パオのメーター球を明るくする巻 Vol,2

ちは〜ウェルです!
今日も相変わらず地球はぐるぐる回っておりますが、
皆様は如何お過ごしでしょうか。
さてさて、先日にパオのメーター球を明るくする方法を
ご紹介させて頂いておりましたが、実験をするのを
忘れておりました!!
やり方だけ書いて、答えをださんとはけしからんブログで
御座いますなぁ〜。
ごぬん!
いやいや、ごめんで御座います。
誤字脱字が多いブログでは御座いますが最後までご覧下さい。
さて、3月1日のブログのおさらいですが、
メーターを外し裏のソケットを取り外し、球を交換するので
御座います。

左右の2箇所のソケットを外します。左回しで外れます。

ソケットにウエッジ球を取替えた状態!
↑の写真で解かると思いますが、差し替えだけでOK牧場。Byガッツ石松
で、ここまでは前回にご紹介させて頂きましたが、
あまりにも反響がありましたので、どれぐらい変わるのか
ご覧頂きましょう。
今回はカメラも同じ条件で同じ時間、同じ角度、で撮影いたしましたので
全くタコ様、いや、、いかさまは致しておりません。
まず、純正の場合で御座います。

ほうほう、このレトロ感がたまらないのですが、見難いのが難点!
でレイブリックの白色球に交換した場合をご覧頂きましょう。

おお〜めたんこ明るくなりましたね!
なんと、文字がめちゃ読めるではありませんか!
どんぐりめがねをかけているウェルでも読めます。
確実に明るくなりましたね〜。これはまいった。
こんな感じにビフォー、アフターで御座います。
これは3月1日のブログをご覧頂ければ、簡単に出来ると思いますので
一度、試して頂ければ、またパオの良さを味わって頂けると
思うしだいで御座います。
それでは今日はこれまで〜
本日の名言
何事も現状維持では
後退するばかりである

そうです。地球は毎日ぐるぐる回って常に未来へ向かっています。
同じように未来へ進んでいかないと、後退するばかりで御座いますなぁ。
一日一歩前進するだけで良いのではありますが、この一歩もかなり
重き一歩で御座いましょう。
さて、皆様は明日どのような一歩を踏み出されますのでしょうか。

パオのメーター球を明るくする巻 Vol,2” への5件のコメント

  1. 今日はありがとうございました。
    パオ順調に走ってます。
    メーターライト交換、グーです。
    レトロ感も残っていて良い感じで〜す。

  2. どうも朝早くからお越し頂き、誠に有難う御座います。
    メーター球は明るくなりましたが、少し趣きある
    ホワイトっぽいのもがいい感じでもあります。
    これは替えて正解かもしれません。
    今後共宜しくお願い致します。

  3. おぉ〜、イイですね!! 目指しているのはまさにコレです!!!  実はラシーンのメーター球を交換しようと色々検索していたらココに辿り着きました。 そこで、ラシーンのメーター球の種類ってわかりますか?? よろしければ教えていただきたいのですが…。

  4. どもども〜ラッシュさま、お世話になります。
    ラシーン用に球を色々ととっかえひっかえ一番
    しっくりくる物を研究中で御座います。
    もう少々お待ちくださいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です