奈良県 S様 納車おめでとう御座います!

どもども、ウェルで御座います。
今日は一日はれるや〜で御座いました。
皆様は休日如何お過ごしでしょうか!
週休二日制という物は本当に良くも悪くもあります。
アメリカの陰謀でもあります。
日本人を働かせなくさせて、経済を監視しているので御座いましょう。
なので、スピードウェルは週休二日では有りません。残念。
さて、今日は奈良県からお越しのS様のラシーンを納車させて頂きました。

スピードウェルのハイラインで御座います。
以前からブログでもちょくちょく登場しておりましたが、
今日、ハレテS様の元へ。
丸目のヘッドライトに変換し、ツートンカラーにリペイント。
それだけでは御座いません。
内装も大きく手を施しております。
S様はかなりこだわられ、高い次元でバランスがとれておりました。

ハンドルはブラウンに、しかも革巻きも施してある。
この革製のグリップは最高です。ハンドルを持ったら、手がとろけ
落ちるぐらい、しんなりしております。

おお〜、ATシフトノブにも革巻きを採用致しました。
常に密着する部分は質感、さわり心地など重要で御座います。
この良さが道具としても、相棒としても通用するのでしょう。

室内を撮影。
メーターパネルや、センターコンソールも外装色と同色にペイントを
施し、シートも仕立て上げました。
また、S様が今回シートのカラーを想像するために、
ご自身でサンプルをお造りになられたのでご紹介致しましょう。

粘土細工で御座います。直径4cmくらいの大きさ!
イメージ通りに仕上がりとてもお喜び頂けました。
またこのS様のお車はかなりお洒落なコダワリが御座います。
それは、リヤトランクカーゴのマット!!
チラリズムとでも言いましょうか?
カーペットマットのカラー変更するという事であります。
当初は、マット生地を探すところから始まり、分厚さや
質感など色々な要素を踏まえカラーサンプルをご用意致しまして、
お決め頂き製作致しました。

トランクをオープンしないと解からないのですが、淡いピンク色で仕上げる
そうです、こんな所にまで手が加わっております。
いろんなアレンジも可能でございますなぁ〜。
S様には感謝致しております。
また、ご購入頂いたのにもかかわらず、粘土細工で名刺ケースまで
作って頂き、またまた感謝感謝で御座います。

SW。スピードウェルの頭文字入り。
名刺ケースとお気持ち、一生大切に致します。
本当に納車おめでとう御座いました。
本日の名言
明日にしようと思う馬鹿者
今日でさえ遅すぎる
賢者は もう 
昨日済ましているのである

あちゃちゃ〜、お見積り等でお問い合わせ頂きました、お客様には
誠にご迷惑おかけしておりますが、順次ご返信させて頂いております。
中には多少のお時間頂く場合も御座いますのでどうぞ宜しくお願い
申し上げます。
おお〜スピードウェルさんは本当にこの言葉をどう思われているの
でしょうね〜。脱帽で御座います。
本当に胸を衝かれるようなお言葉で御座いました!!

奈良県 S様 納車おめでとう御座います!” への2件のコメント

  1. ドア閉めた音、すごいイイ!
    ドォゥビャゥシュ!
    良き車を作って頂き感謝しています!
    ありがとうスピードウェル!

  2. Q様
    こちらの方こそ本当に有難う御座いました。
    まだまだ、これからで御座います。
    1ヶ月点検、6ヶ月点検、12ヶ月点検も御座いますし、
    末永く、お乗りいただくラシーンのお世話をさせて頂きたい
    と思います。
    これからもどうぞ宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です