滋賀県 K様 パオ納車おめでとう御座います。

ども、ウェルです。
今日は滋賀県の野洲市にお住まいのK様のご自宅へ
パオを納車させて頂きました〜。
野洲市は何度とお邪魔した事は御座いますが、平家物語でも有名で
源義経が鎌倉から京に向かう途中、平家最後の総大将
宗盛とその子清宗を斬った平家終焉の地でもあります。
さてさて、歴史と赴きのあるこの町に、また一台パオが
走る事となり、K様には感謝しております。

撮影前には吹雪いておりましたが、撮影時間に合わせピカーンと晴れ渡る
この日、この時を察知したように好天候に恵まれました。
今回の内装はベージュ一色という事で、Kオーナーは少し可愛く
なり過ぎるのかなと心配されたみたいですが、
いやいや〜出来てみればかなりレトロで良い出来栄え!

ウェル60デザインのシートで御座います。ヘッドレストは取り付けできる
イメージ通りに仕上がれば良いのですが、なかなか頭の中で考えている
だけでは実際の感じが解かりませんので、ただ今ホームページを
製作中で御座います。3月末にはご覧頂けると思います。

シルバーワイパーもかなりレトロ前!!

バンパーやグリル、などもリペイントを施しかなりレトロ前!
Kオーナーは男前で御座いました。
またオーナーズページにもアップさせて頂きます。
また今回はお邪魔さて頂いたにもかかわらず、お土産まで頂き
誠に有難う御座いました。

洋菓子の人気ブランド。クラブハリエのバウムクーヘン!!
おお〜会社に帰ってびっくり。こんな極上品をいただけるとは、
またまた感謝感謝で御座います。
ご遠方の方にはウェル自身が真心込めて納車にお伺い致しますので
どうぞ宜しくお願い致します。(当社は陸送会社に委託しません)
また、今回納車中に姫路からお越しのお客様がおられ、
ウェルが留守中でしたので、誠に申し訳ありませんでした。
この場をお借り致しましてお詫び申し上げます。
なかなか皆様にご満足頂くという事は難しいもので御座いますなぁ。
精進致します。
本日は滋賀県野洲市のK様のパオ納車で御座いました!
ではでは
本日の名言
精神一到 何事か成らざらん
今日はコトワザで御座います。精神を一つに集中すれば
できないことは無いという言葉で御座います。
ウェルもこの言葉を信じ、皆様のご要望を成し遂げたいと
思う日々で御座います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です