大阪府豊中市 M様PAO納車おめでとう御座います☆

どんもす~。ウェルでちゅ。
っとポップに登場致しましたが、納車が続いております。
さて、今回は大阪は豊中市からお越し頂いた
M様がオーナーとなられたPAOをご紹介仕る。
M様がオーナーのPAOだ
今回のPAOはフロントグリル、バンパー、ワイパーアームと
それぞれにブライトなシルバーをラッカーフィニッシュされての登場だ。
そもそも、PAOのグリル、バンパー、などは鍍金調などではなく、
シルバー塗装が施されているのだが、これにはデザイナーの
深い思いと意味があった。
その思い。
長年使い続けて、キズなどがついてもオーナー自らDIYでペイントを施し
味わい深く乗って楽しめるようにとのデザイナーの配慮がそこには存在する。
ココまで、考えられた車は他に存在するのだろうか?
PAOとは一体どこまで奥が深いのか、古場田良郎氏の思いは
今後、PAO編で登場するから乞うご期待頂こう。
ウェル60スタンダードレザーシート
ウェル帆布社謹製レザーシートはオーソドックスに茶一色。
素朴さがものを言うとでも申そうか。
ツートンカラーとは対照的で、チープな印象がCOOLである。
ウェル帆布社謹製コップ&缶受
ウェル帆布社謹製、コップ&缶受だ。
270ml用と350~500ml用、それと口が丸型と角型が存在する。
今後ホームページ上にウェルショッピングが開店するゆえ、
こちらで購入が可能となるから楽しみだ。
折りたたみも出来るというまさにギミックが楽しめるパーツでもある。
M様&彼女とPAO
今回はあいにくの雨と言う事で、室内でガシャ!!
この度はM様PAO納車誠におめでとう御座いました。
今後のメンテナンスもお任せ下さい!!
今日はコレまで~。
本日の名言
独立心と克己心の強弱が
人の貧富の岐路となる

by安田善次郎
そうですなぁ。
これは日本の教育という問題にも関わってくるのではないでしょうか。
ある種の競争も必要であります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です