大阪府摂津市 O様ラシーントラベラー納車おめでとう御座います☆

どんもす~。ウェルです。
さてさて、スピードウェルが想造するラシーン。
トラベラーの新オーナー、O様のラシーンをご紹介致そう。
20090607a.jpg
O様夫妻とトラベラーがガシャ!!
製作車両は平成9年式で1800CCのエンジンが搭載される。
いわゆるftというグレードだ。
ラシーンの中ではいちにを争う、人気のカラーがサンドベージュ。
程度もすこぶる良くO夫妻のハートはラシーンに釘づけだろう。
20090607b.jpg
ウェル帆布社謹製のレザーシートがどのラシーンのイメージより群をぬく。
このデザインはウェル60タイプだ。
ブラウンを基調としパネルまでラッカーフィニッシュが施される
というコダワリがO氏の熱い心を写しだしているといっても過言ではない。
20090607c.jpg
パネルラッカーフィニッシュが功を奏す。
スピードウェル社ではオプションとなったパネルラッカーだが、
全ては熟練のクラフツマンがレザーシートの風合い、トーン、
質を見極め塗料の配合を変えているというから、驚きだろう。
ココまでこだわれるのは自社で全てを行っているからである。
さらに深く掘り下げて言うと、
スピードウェル社のクラフツマンシップがそうさせる。
一台ずつ日本一のラシーンであって欲しいと思い製作しているか
していないかでは、出来は変わるであろう。
ちなみに今回ダッシュパネル上に鎮座しているナビは
パイオニア製のエアーナビだ。
ラシーンのナビの取り付け位置には本当に苦労するのだが、
簡易的なナビでも高性能ゆえ現代では通用する訳だ。
20090607d.jpg
ウェル帆布社謹製のタイヤカバーは上質な素材を丹念に
縫製し、お造り致しておるゆえ、それだけでもご飯3杯は食べれるかも
しれない。
今回のタイヤカバーはスタンダードのモカブラウンに黒色でパイピングを
施したのであるが、パイピングの色も211色からお選びいただけるという
キリがない仕様。
是非とも悩んで欲しい場所でもある。
O様この度はラシーントラベラー、納車おめでとう御座いました。
末永くお乗りいただけるよう今後も努力致します。
今日はコレまで~
本日の名言
人生に近道はない
by斉藤政雄
そうですなぁ~地道にコツコツと歩いてゆけば、結果も必ず着いてくるはず。
頑張りましょう!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です