大阪府茨木市 S様ラシーントラベラー納車おめでとう御座います☆

どんもす~ウェルです。
さてさて、今回ごらん頂くラシーントラベラーだが、
走行距離はなななんと2万キロ代というシロモノ。
このラシーントラベラーのオーナーとなられたS氏は
いったい全体うらやましい限りであった。
20090607a2.jpg
S夫妻とラシーンちゃんをガシャ!!
こちらのラシーンもサンドベージュといちにを争う人気カラー、
シーダーグリーンだ。
シーダーというのは日本語で杉。
杉の木の色という事であろう。
もちろん花粉は飛ばないが、ラシーン症にかかる事は免れない。
20090607b2.jpg
おおっと~出ました。
軍隊仕様。
カモフラージュ柄がラシーンを尖がった方向に。
しかし、シーダーグリーンであれば当然の結果なのかも知れまいが、
スピードウェル社がデザインするタイヤカバーの代表作だ。
生地は本国USからの取り寄せで、
3層構造を採用し、実戦にも耐えうる出来栄え。
スピードウェルはフェイクを求めない。
常にモノと対話し本気仕様を約束する。
それが当社のコダワリでもあり、皆様へのおもてなしでもあろう。
今月のキャンペーンにもなるゆえ、お楽しみにして頂きたい。
20090607c2.jpg
内装はウェル帆布社謹製のウェル60スタンダード仕様だ。
側面にはシーダーグリーンと近似色を配し、座面にアイボリーを選択する。
しかし、座面はアイボリーという事で、汚れなどが目立たないか、
心配であろう。
ところがどっこい、表面はフッ素加工が施され、ジーンズなどの
色移りも気にする必要はないのである。
材料の特性を見据え適材適所を実践している。
20090607d2.jpg
パネルラッカーフィニッシュはボディーと同色に。
これはリヤのタイヤカバーからのイメージも含まれるが、
外装パネルのカラーがメーターパネルにくるという事は
メーターパネルが鉄で出来ているというイメージだろう。
何かしらイメージは統一されているから
これもまた楽しいところでもあろう。
S様、この度は納車誠におめでとう御座いました!
本日の名言
人生に夢があるのではなく
夢が人生をつくるのである。

by宇津木妙子
どひゃ~そういう事かもしれません。
夢というものが未知なる道を開いていくわけでしょうかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です