☆神奈川県足柄上郡 O様 ラシーントラベラー納車おめでとうございます☆

どんもす=ウェルです。

さて皆様、昨日は関東は大雪に見舞われましたが、

皆様如何お過ごしでしょうか。

本日はその大雪の地にお住いのO様の元へラシーントラベラーが

納車されたというお話である。

ラシーントラベラー 前方姿見

ラシーントラベラー 前方姿見

後期型、カラーは人気のサンドベージュである。

今回は、オーナー自ら遠路スピードウェルまでご来店頂きご購入を頂いた。

外装色は背面タイヤバー以外すべてを、純正にということで、

製作が行われている。

グリルラッカ-フィニッシュ

グリルラッカーフィニッシュ

スピードウェルでは販売車両の製作時にすべての車両に

グリルラッカーフィニッシュというフロントグリルの塗装が

付いてくるわけだが、オーナーの思いのままにカラーリングは可能だ。

今回は純正を踏襲した仕上げが施されている。

ラシーントラベラー 側面姿見

ラシーントラベラー 側面姿見

ラシーンのルーフレールはひときわ高い。

これは、前期モデルのタイプ3である、サンルーフが装着されることを

想定した高さ、デザインであったわけだが。

それが逆にひょっこりしたデザインでサンルーフがないモデルでは

可愛いと評判だ。

ナルディウッドハンドル

ナルディウッドハンドル&黒縮みボス

往年のハンドル、ナルディ。

一時期流行したが、現在では取り付けて似合うクルマが

ほとんど存在はしないと言える。

ラシーンだからカッコいい、そんな感覚がにじみ出ている。

パネルラッカーフィニッシュ

パネルラッカーフィニッシュ

スピードウェルが始めたパネルのラッカーフィニッシュ。

張替えられたレザーシートのカラーや、外装色のカラーと同色にする、

とうのがトラディショナルな発想。

こちらもオーナーの思ひのカラーで仕上げるコトが可能だ。

謹製ウェル帆布 50スタンダードレザー

謹製ウェル帆布 50スタンダードレザーシート

スピードウェルのレザーシートはデザインが50(ゴーマル)、60(ロクマル)

それと70(ジョルジェット)が存在する。

謹製ウェル帆布のページでもご確認頂くことが可能であり、

一番お気に入りのデザインで製作を行いたいところだ。

今回は、ベーシックなカラーリングで仕上げられオーナーO氏も

大満足の模様。

納車おめでとうございます。

ラシーンちゃんとO氏をガシャ!!

この度はO様、ラシーントラベラー納車、誠におめでとうございます。

納期にはお時間頂きましたが、その分こだわって仕上げました。

末永くお乗り頂ければ幸いです。

また、お土産までご用意していただき、恐悦至極に存じます。

今日はコレまで~。

本日の名言

初めてをいっぱいあつめて

大人になる

by田辺マモル

どれだけ初めてをいっぱい集めれるか、

大人って大変ですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です