遂に販売開始!ラシーン用 ホットワイヤープラグコードの巻

おはこんばんちは ウェルです。
さてさて本日はパオでかなりの結果を出している
ホットワイヤープラグコードのラシーン用をご紹介致しましょう!
いやいや〜久しぶりにラシーン用を出しましたので、
ラシーンにお乗りの方はご期待下さい!!

これがラシーン用のホットワイヤ〜プラグコード!
そう、燃費や馬力、排気ガスなど、どの視点からみても
優れいているので御座います。
ノーマル比300倍以上のスパークを実現するという。
スピードウェルではこのホットワイヤーの威力を目で見て
感じれるデモ機が御座いますので、お暇な方はお越し頂き
感じてください!!
って、なんかコレを見に来た人はお暇な方?
みたいな言い回しで失礼致しました。

ボタンを押すとノーマルコードとホットワイヤーの火花が比較できる!
さすがに凄い威力である事は伺えます。
このプラグコードは来月のキャンペーンにも致しましょう!

ラシーン用に製作されているので、ボルトオンで取り付けが可能!
誰でも工具さえあれば取り付けは可能で御座います。
また解からない時はHOW TOも致しましょう。
こちらの商品はカラーが赤のみとなりますのでご了承下さい。
また、5月にはスピードウェルが総力を挙げて
なにやら起こすようで御座います。
緊急告知もありますのでブログをお見逃しなく〜!!
本日の名言
大切なのは
どれだけたくさんの事をしたかではなく
どれだけ心をこめたかである

byマザーテレサ
そう、その通り。胸が痛いお言葉で御座います。
ウェルもこの言葉どおり皆様に真心込めてお仕事させて頂き
たいと思います。
心をこめる、素晴らしい響では御座いませんかぁ〜。

遂に販売開始!ラシーン用 ホットワイヤープラグコードの巻” への2件のコメント

  1. この間の日曜はいろいろとさわっていただいてありがとうございました。
    おかげでノッキングもまずでなくなり、とても乗りやすくなりました。
    燃料漏れの方は滲んでたので、ホースのクランプ交換しようと外したらホースに亀裂がありました。
    あれは内径8mm位ですかね?

  2. シャリマールさま
    どうも先日はご来店頂き、誠に有難う御座いました。
    乗りやすくなったという事で、安心しております。
    また、フューエルのホースの内径は6mmで御座います。
    スピードウェル特製のメッシュホースも御座いますが、
    ただ今在庫を切らしておりまして、またまたGW明け
    には入荷予定ですので、ご連絡差し上げます。
    あと、ホットワイヤーの件は納期の連絡が少し遅れると
    の事と連絡が入りましたので、随時ご連絡差し上げます。
    では宜しくお願い致します!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です