大阪府大阪市 M様 ラシーン納車おめでとう御座います!!

ナマステ〜ウェルです!
本日はお日柄も良く納車日和で御座います。
さてさて、早速納車させて頂きましょう!!
今回はラシーンをオールペンしまして、しかもツートンで仕上げるという。
カラーのほうは、トップがグレイ、ボトムはシダーグリーンで御座います。
もちろんカラーの選択はオーナーのM様が練りに練って色見本まで
ご用意して頂き、誠に感謝しております。

ペイントの切替はスピードウェルのハイライン!!

このグレイもまた良い感じにクスンでおりますなぁ〜。
もちろんソリッドのペイントですが、クリアコートまで施しております
ので、塗装は長持ちする事でしょう。

メーターパネル類はシダーグリーン(艶消し)で仕上げられる!
マットな風合いのお車でしたので、パネルはテカリを抑えた仕上げを
施しました!!
どれどれ内装のほうはと申しますと、これまたオーナーM様が
練り込んでお選び頂いたカラー(これまたツートンで御座います)

今までのラシーンとは少し仕上げが異なります。
そう、スピードウェルブランドでは50シリーズ、60シリーズと
御座いますが、製品の性質上、両方を掛け合わせたデザイン
となりました。(パイピングなどが異なる)

背面タイヤカバーは茶色で黒のパイプ付きをチョイス!
ラシーンには色々とカスタムペイントを施して参りましたが
やはりシダーグリーンは人気で御座いますなぁ〜。
M様本当にラシーン納車おめでとう御座いました〜。
また、今回は納車後に、スモールランプが点かなくなるという
不具合が発生致しました。
原因は元々付いていたナビの配線不良と判明!!
原因追求させて頂き、またまた感謝致しております。
楽しいラシーンライフをお過ごし下さいませ☆
本日の名言
私は嫌いな人に会ったことがない
by淀川長治
さすが、映画評論家の淀川さんの名言!
そこまでいろんな人を良く思えるというのも一つの度量で御座いましょう。
しかしながら水と油の関係というような方々も出てくるのが、人間。
その枠を超えたこの名言。
さすがとしか言いようアリマセンナぁ。
では、さいなら、さいなら、さいなら。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です