大阪府 和泉市 H様 パオ納車おめでとう御座います!

ども〜ウェルです!
おはこんばんちはで御座います。
さてさて、皆様感謝しております、ステッカーの件はどしどし
ご応募頂き、誠にありがたい事で御座います。
応募は今週いっぱい致しておりますので、引き続き宜しくお願いします。
本日は大阪府和泉市からお越しのH様パオを納車致しました。
今回お造りさせて頂きましたパオは走行127000Kmで御座いましたが
なんと前オーナーのメンテナンスが極上でしたので、エンジン内部は
まだ新車のような輝きで御座いました。後ほどご覧頂きましょう!

アイボリーのノーマルルーフのパオちゃん!
ガレージスピードウェルが得意とするレトロ仕様で御座いますが、
今回は内装、オーディオ廻りなどコリマシタ☆
オーナーのH様はサーファーで御座います。海のお供にと、パオ
をご購入して頂けまして、これからの季節が楽しみでございます!

お〜海の香りがほのかに致しますなぁ〜。
ハンドルはH様が自前でお持ち頂いたものを取り付け致しましたが、
ナルディーのクラシックハンドルはパオにはかなりお似合いの様子。
今回はさらに前の小物置きともうしましょうか、ダッシュも
シートと同じカラーで仕上げました!

取り付け前のダッシュ(小物置きパネル)
スピードウェルでは裏メニュ〜が多数存在致しますが、
またこれは正式に採用致しましょう。
ちなみにカラーはファニーチャページのどれからもお選び頂けます。
小物置きがめくれ上がって〜とお思いの方は是非ご相談ください!

想像以上にオレンジのシートがパオに似合っております。

後から激写した様子!
最初のイメージよりはるかに出来栄えが良かったので、ウェルも
実は感激しておりました。
また、ナルディーのハンドルともマッチした成果もあるでしょう。

この後にリヤガラス3面にブラウンメタリックのスモークを張りました。
このスモークのお写真が有りませんが、これまたブラウンがかなり
似合っておりました。
皆様も熱さ対策でスモークをお考えの方は、ご相談下さい。

今回のエンジンは新車同様ぐらいピカピカで御座いました。
スピードウェルでは仕入れの時点から、できるだけ状態の良いモノ
だけを激選しておるのでは御座いますが、今回のような綺麗なモノ
はなかなかお目にかかれません。というよりオーバーホールなしで
オイル交換をマメにするだけでコレだけ長持ちするという事、
皆様もきっちりオイル交換は致しましょう!!

フロントスピーカーをドアへ埋め込み、防振処理等を施しました。
またこの防振処理などは後日ご紹介致しましょう。
本当に音にこだわるならば、まず防振からで御座います。
今回のパオちゃんはフロントドアを閉める音がデュビシュ、て
言う具合に引き締まっておりました。
(普通はバンブルルン〜見たいなレトロな音)
リヤの防振も半端では御座いません。
内張りまで手を入れましたのでご覧頂きましょう。

内張りがスピーカーボックスの役目を果たすため、防振は必要不可欠!
また、タイヤが拾うロードノイズまでも低減できますので、
室内空間がもとより半分近く静かになります。
(フロントドア、リヤドア共に施工した場合)

ハイチーズ、がチョ〜ン!!(カメラ谷啓風)
まだまだ色々手をかけましたが、小出しに致します。
本日は本当にH様、パオ納車おめでとう御座いました。
本日の名言
男なら たとえ 溝の中でも前のめりで死ね
by坂本龍馬
なんともカッコいい言葉で御座いますなぁ〜。
前へ進みたい気持ちがこういう名言となり世に残っておるので
ございますなぁ。
誤っても後のめりで(えびぞりぐらい)で死にたくは有りません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です