群馬県前橋市のN様 PAO『SW-LTD』納車おめでとうございます

力の抜けた

コンセント

すべてに真面目な物には愉快ではなく、限りなく上質を求めて

製作を施したPAOに、家庭用コンセントが鎮座するなど、

緊張をほぐすように、その力の抜けた感覚が素敵だと思ふ。

PAO『SW-LTD』

PAO『SW-LTD』

この度は、群馬県前橋市にお住いのN様の元へお届けにあがられた

PAO『SW-LTD』をご覧頂くコトに致そう。

SWのロイアルブルーに若干の変化を加えて製作されたのが今回のPAO。

内外装のカラーはオーナーの思いを反映させており、一心一体となって

感じ楽しむことが出来るわけである。

モトリタフラットウッドステアリング

Moto‐Lita フラットウッドステアリング

カンパミアータ 60スタンダードレザー

カンパミアータ 60スタンダードレザー

トノカバー張替え

トノカバー張替え

OldEnglishラッカーフィニッシュ

OldEnglish ラッカーフィニッシュ

PAOちゃんと記念撮影

PAOちゃんと記念撮影

N様、この度はPAO『SW-LTD』長らくお待たせ致しました。

塗装色では、大変お待ち頂き恐縮でしたが、素敵なカラーに仕上がり

お喜び頂けまして幸いです。

また、草津温泉のお土産まで頂き恐悦至極に存じます。

これからは末永くPAOをよろしくお願い申し上げます。

今日はコレマデ。

本日の名言

一時間の浪費を、何とも思わない人は、

まだ、人生の価値を、何も見つけてない。

byチャールズ・ダーウィン

人生の価値、是非とも皆様考えてみてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です