愛知県名古屋市のN様 ラシーントラベラー納車おめでとうございます

モケット ラシーン

ザ・モケット

ラシーントラベラー 前方正面姿見

ラシーントラベラー 前方正面姿見

この度は、愛知県名古屋市のN様の元へお届けにあがられた

ラシーントラベラー、ダークブルーをご覧頂くコトに致そう。

先日は宇宙的ブルーと言ったラシーンのカラーではあるが、

ザ・モケットの輝きがなんとも銀河団の恒星の塊のように見えて美しい。

ナルディ×ラシーン

ナルディウッドステアリング×ラシーン絵図

ラシーンの純正エアバックのハンドルデザインは、当時の日産の共通であり

ラシーン専用にデザインされたものではない。

ナルディ×ラシーン

ナルディウッドステアリング×ラシーン絵図

ラシーンのメーターパネルは一つの見せ場であり、

1連メーターを3連に仕立てたその雰囲気に

往年のハンドルが良く似合うという構図である。

ラシーン ザ・モケット

ラシーン ザ・モケット

最高級のモケット生地を使用したラシーン専用モケットシート。

素材感が楽しめるという感覚が新しく感じるよう。

ラシーン専用 リプレイスメントマフラー

リプレイスメントマフラーが鎮座した

ラシーン専用に5ZIGENと共同で開発されたウェルリプレイスメントマフラー。

SUS305,SUS436と適材を適所にまとめて仕立てられている所がこだわりである。

ラシーントラベラー 後方姿見

ラシーントラベラー 後方姿見

この度は、N様ラシーントラベラー納車誠におめでとうございました。

現代の自動車はどれもこれもみな同じという感覚は理解出来ます。

のんびりゆったり、これからはラシーンを人生の一部に加えて頂き

楽しんで頂ければ幸いです。

今日はコレマデ。

本日の名言

他人が舞台を作ってくれやせぬ

by坂本龍馬

本当に坂本さん、素敵な方だね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です