大阪府大阪市のI様 ラシーントラベラー納車おめでとうございます

ラシーン

この度は大阪府大阪市のお住いのI様の元へお届けに上がられた

ラシーントラベラーをご覧頂く事に致そう。

今回は、少し夕暮れの撮影でお写真のホワイトバランスが大きく崩れてしまったから

若干お見苦しい点があるが、ご容赦頂きたい。

ラシーン シート張替え

謹製ウェル帆布 60スタンダードレザー

グレイとアイボリーのツートンで仕立てた、60『ロクマル』デザイン

レザーシートの張替え。

全体的に超防汚加工を施したMADE IN JAPANの生地で製作は行われているが

汚れやすい太もも部がサイドのカラーと同色なのが一つのポイントである。

ラシーン ホワイトメーター

ラシーン専用ホワイトメーター

元は1800ccと2000㏄のオリジナルであるホワイトメーター。

1500㏄のブラック文字盤に色気を追加したと言える仕上げた。

ラシーン タイヤカバー

謹製ウェル帆布 タイヤカバー

長年の仕様に耐えれるよう、天井の幌生地をタイヤカバーの

マテリアルとして使用する。

スピードウェルでは様々なマテリアルを用意し、適材適所に使用されている。

ラシーン

ラシーンちゃんとの記念撮影

この度はI様ラシーントラベラー納車誠におめでとうございます。

サンルーフは非常に希少でありますので、末永くお乗り頂ければ幸いです。

それでは、また無料点検をお待ち申し上げます。

今日はコレマデ。

本日の名言

一粒の麦も、地に落ちてはじめて多くの実を結ぶ。

by井深大

とても深い名言でありますが、失敗して初めて成功の実を結ぶ訳であります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です