PIKE CARミーティング 第三回丹波篠山オフが開催されたの巻!

どんもす~。ウェルです。
さて一昨日2010年11月23日『勤労感謝の日』に兵庫県篠山市の
お菓子の里丹波にてエコをキーワードとしたパイクカーオフ会が開催された。
第三回丹波オフの模様
このオフ会はBE-1、PAO、FIGAROと、PIKE CARがメインとなって
開催されるのだが、他車種での参加もOK。
当日は雨がギリギリの空模様でなんとかみんなの思いが届いたのか
空は保ってくれたようだ。
第三回丹波オフの模様
一つのクルマを大切に長く乗るコトはエコである。
この丹波オフはエコがキーワードと言う事で、皆服装などに
グリーン色をチョイスするという。
そして、皆自宅で不要になったモノをぶつぶつ交換する
(じゃんけんで勝ち取る)のがメーンイベントであった。
第三回丹波オフの模様
はあちゃん&ダブル園長。
クルマのオフ会だから、油臭い男どもだけ、、、と思いきや女性も多い。
午前中は少し寒く一旦場内のカフェレストへ。
第三回丹波オフの模様
カフェレスト内では懇親会。
初めて会う方も皆、ここで和む。
同じクルマに乗る者どうし、情報の交換など
はたまた、日常的なお話など終始笑顔が繰り広げられた。
それでは、これより皆の車両を紹介としたい所だが、
画像が重たく今回は主催者とスタッフの車両をご紹介する。
第三回丹波オフの模様
主催者のPAPA氏。
PAO歴は21年。新車からずっと乗り続けられている。
パオきってのカフェレーサースタイル。
第三回丹波オフの模様
主催者のとも吉氏。
PAOは2代目となる。
PAOというクルマをこよなく愛している。
第三回丹波オフの模様
スタッフのブチ氏。
これまた新車からPAOを乗車。走行は17万キロを越えている。
ウェーバー2基搭載。エンジン音はだれもが惚れ惚れする。
第三回丹波オフの模様
スタッフのあきパオ氏。
これまたまた新車からPAOを乗車。
ドアロックやセキュリティー、オーディオ装置などハイテクPAOである。
第三回丹波オフの模様
スタッフのBe-コロ氏。
これまたまたまた新車から乗り継がれて現在に至る。
ピロボール化された足回り。コーナーリングはBe-コロ氏のモノ。
第三回丹波オフの模様
昼食を取り、午後からは皆が持ち寄った不要となる品々を
欲しい人たちがじゃんけんにより争奪するというイベントが開始。
ウェルも参加し可愛らしい猫の人形をため吉氏より頂く。
と言う事で、丹波オフは滞りなく無事に閉会となった。
また、来年の開催を楽しみに致そう。
今日はコレまで~。
本日の名言
行動に制限をかけてしまうと
本来できることまで制限されてしまうのである

byチャールズ・シュワブ
本来できること、それはかなり無限にありそうですなぁ。
その無限を自分自身で制限をかけてしまっている。
これ、ほとんどの方ではありませんでしょうかな。

PIKE CARミーティング 第三回丹波篠山オフが開催されたの巻!” への4件のコメント

  1. ウェルさま、こんばんは。今回も大変お世話になりました。
    またまたアホ面を載せていただきありがとうございます。

  2. 正確に言うと。。。あほ面ではなく「バカ野郎~(笑)」面ですが。。(苦笑)↓
    いずれにしろ(笑)ありがとうございました。

  3. papaさま。ブチさま。paokidsさま。
    お疲れ様でした。
    papa様、ゴ主催頂き楽しませて頂きました。事故も無く皆無事に帰れたようで、これもひとえにスタッフを含め主催者サイドの協力の元でなりたっていると、つくづく感動致します。次回も参加させてください。ブチ様はご遠方からですので何時くらいにご帰宅されたのでしょうか。
    しかし、ウェバーがそれを支えウェルより早くにご帰宅されている可能性はあります。paokids様、もうオフ会はなれましたかな。いろんな人と出会え、さらに意見交換でき、今後も続くであろうオフ会に永年ご参加下さい。
    ウェルも負けず参加致します。
    皆さま大変おつかれさまでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です