大阪府泉大津市 M様 ラシーントラベラー納車 誠におめでとう御座います☆

どんもす~!ウェルだす。
遂にお盆に何かが、起こる!!と宣言致しましたぐぁ~、
ハプニングが続出しており、2~3日遅れる所存。
めんごめんごで御座る。
しかしながら楽しみにしてお待ち下され!!
さてさて、本日は大阪府泉大津市からお越しのM様がラシーンを
ご紹介つかまつる。
20090807a.jpg
M様とラシーンちゃんをガシャ!!!
M様によれば、なんとラシーンを所有するのが念願であったという事で、
本当にお喜び頂きましたが、内装などもM様の思うカラーに染めて
できあがったのであった。
20090807b.jpg
パネルラッカーフィニッシュだが、綺麗なワインレッドで
仕立て上げられた。
質感などにもこだわり、ブライトではあるがシックな仕上がりに。
大人の色とでももうそうか、艶の出し方一つでもイメージは変わるものだ。
20090807c.jpg
ウェル60スタンダードレザーシートが選択され、M様のこれまた思いのカラー
に仕立て上げられた訳だが、もちろんヘッドレストも同時に張りかえられ
装着されている。
(写真はスピードウェル社提供 非装着時のモノ)
20090807d.jpg
車内からの撮影だ。
今回のラシーンのフロント座席裏のポケットはスタンダードに仕上げている。
また、ストレートな意味では、ラシーンに良く似合うタイプだ。
ウェル帆布社謹製カバン型ポケットも選択可能ではあるが、
冒険心をくすぐるアイテムゆえ、考え込んで欲しい!
20090807e.jpg
おおっと~出たか。往年のナルディだ。
このタイプもおなじみになったナルディクラシックという銘柄だ。
車の中では唯一ずっと触れているところなのでこだわられて造りこまれた
ハンドルを是非とも官能して欲しい。
20090807f.jpg
ドアパネルもメーターパネルと同色にアレンジが施される。
これはフロントドア部のパネルだが、リヤドアのパネル『小さい』も
同じカラーでアレンジされるのだ。
もちろん違う色にラッカーフィニッシュも可能だ。
しかし、統一感がなくなるからよほどのセンスが必要であろう。
20090807g.jpg
リヤからの撮影。
ラシーンのリヤハッチは上下2分割式になっており、非常に使いやすいのが
イイ!!
さらに背面タイヤが4WDらしさも演出しているのだが、
この背面タイヤカバーで遊べるのがさらに良いところ。
M様はパネルラッカーフィニッシュと同色に設定。
20090807h.jpg
パイピングにはシートのアイボリーが選択された。
コト細かく配色出来るため、オリジナリティーも主張でき、
さらにラシーンらしさももっと膨らむ。
この度はM様ラシーントラベラー、納車誠におめでとう御座いました。
引き続きメンテナンスもさせて頂きますので今後共よろしくお願いします。
ピンポンパンポ~ン。
20090807i.jpg
何かが起こる正体だ。
さて何が起こるのやら!
今日はコレまで~
本日の名言
事は易きにあれどこれを難しきに求む
by孟子
簡単なコトなのに難しく考えすぎる。
いてるでしょ!!こんな考え方の人も。
見ているほうもたじたじしてしまいますなぁ~。
スパッと~行きましょう!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です