日産が新型パオの製作を発表!

今日はブログが二本立!このブログのしたのブログも
ズズイとご覧下され。
どんもす。ウェルです。
日産が遂に新型のパオ製作に踏切った。
クラシックとなる前回のパオと外観はほとんど
変らないというパオの愛くるしさは露襲することになるようだが、
心臓部であるエンジンには鍛造のフラットピストンがおごられ、
吸排気バルブやマニホールドは職人の手により鏡面加工が施される。
またカムシャフトやクランクシャフトには窒化処理がなされ、
より高回転域でも焼きつくことはない。
吸気系にはソレックス社製の
電子制御フューエルインジェクションが装着され、
排気系にはこれまた職人による手曲げ集合4イン2イン1のタコアシ
がおごられる。
もちろんマフラーはデュアルだろう。
それでいて18000RPM オーバーとは
化け物のような車である。
どうも皆々様お騒がせ致し候。
そう、今日は4月1日で御座った。
緊急告知 
きたる5月1日にスピードウェル社のウェブに物凄いことが起こる。
徐々にブログで明らかになるのだが、乞うご期待あれ。

日産が新型パオの製作を発表!” への4件のコメント

  1. おやおや〜おいけさん
    さすがのおいけさんもこの手にはかないますまい。
    いや、ごめんなさい。
    今日はこんな日なので勘弁してください。

  2. ちっ(爆)
    そのエンジンをうちのフィガロに・・・なんてことまで
    考えちゃったじゃないですか!

  3. ちょっとーーーー!
    パオ2台持ちしよかと考えてしまったやないですかぁあ!
    ってかね、地元に、PAOが2台あるおうちがあったんです!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です