本日のめがね

本日はスピードウェルめがねクラブご入会の
?本さまご兄弟で御座います。
奈良からお越しいただいたと言う事で、仏像の話
など話題がつきませんでした。
ウェルも仏像が好きなのでいろいろお話お聞かせ頂きありがとうございました。
このめがね、良い子は真似できません。
掛けると、目が痛すぎる。くらくらする。このめがねの度に
合う方、求む。

こちらはお兄様!ウェルと共に仏像の旅に出かけたいですね!

こちらは弟様。昭和の雰囲気が漂ってます。
残念ながら写真の撮り方が悪く綺麗なカラーでお見せできません。
ご勘弁を。
また奈良のラーメンについてもお聞かせ頂きました。
奈良といえば、白菜入りのラーメンが一番みたいです。
そういえば、さいかラーメンや、かむくらラーメン、天理ラーメン
とも、白菜たっぷりでスタミナラーメン系で御座います。
奈良にお立ち寄りの際は、白菜入りのラーメンをお奨めしましょう。
本日の一言
百聞は一見にしかず
いろいろ聞く話、うわさより、このめがねをかけて自分の眼で確かめる
のが一番だということですかな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です