兵庫県神戸市のM様 PAOトラディショナル納車おめでとうございます

パオのキセキ

25周年記念 『パオのキセキ』 著 古場田 良郎 絶賛発売中!!

やっぱりPAO

やっぱりPAO

PAOトラディショナル 前方正面姿見

PAOトラディショナル アクアグレイ 前方姿見

この度は兵庫県神戸市のM様にお届けに上がられた、

PAOトラディショナル、アクアグレイをご覧頂くコトに致そう。

オーナーが待ちに待ち焦がれたPAOトラディショナル。

アクアグレイというPAOの代名詞的なカラーで納車された。

カンパミアータ 50スタンダードレザー

カンパミアータ 50スタンダードレザー

単色でまとめられたウェル50デザイン、スタンダードレザーシート。

上質な生地は長年の使用にも耐える仕上がりに。

アイボリーホイールラッカーフィニッシュ

アイボリーホイールラッカーフィニッシュ

可愛らしいホイールと言えば、アイボリーのラッカーフィニッシュに

なるのだろうか。純正はシルバーであるから、悩みどころである。

PAOトラディショナル 後方姿見

PAOトラディショナル 後方姿見

UVカットフィルムの入った後方姿見。

PAOには真っ黒のフィルムは少し、という方にはいろいろな

カラーバリエーションも存在するから是非とも試してほしい。

PAOちゃんと記念撮影

PAOちゃんと記念撮影

M様ご夫妻、この度はPAOトラディショナル納車、誠におめでとうございました。

夫婦仲良くPAOちゃんと歩まれる姿に感動を覚えます。

それでは、どうぞお幸せに。

今日はコレマデ。

本日の名言

我々の人生は、我々の思考の通りになる。

byアウレリウス

なりたい、とか、やってみたい、とか思った者は次に行動を起こせば

必ず思考の通りになるわけですなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です