滋賀県 S様 納車おめでとう御座います!!

ども〜おはこんばんちは〜
ウェルです。今日も晴天に恵まれ、花粉がガンガン飛んでますな〜。
そんな中、本日は滋賀県からお越しになられました、S様の
お車をご納車させて頂きました!!
当初から、シートのデザインなど、お任せ頂き
スピードウェルが総力をあげお造り致しましたスプリントが
こちらのお車で御座います。

少しレーシーな雰囲気を漂わせております。カフェレーサーでごいす!
カフェレーサーなどという言葉が御座いますが、当時はバイクに
使う言葉では御座いましたが、ヨーロッパっぽい60年代スタイル
という意味合いでスピードウェルはそう呼んでおります。

シートはスプリント専用に張替え、走りにも応える。
まさしくコダワリの結集で御座います。
生地、縫製、デザインなど一つずつにかなり時間をかけ
お造りしております。
こちらをご希望のかたはご注文の際にスプリント専用シートと
オーダー下さい。

センターキャップ無しが、またそそりますな〜。
おやじ臭いのとは紙一重で御座いますが〜、この良さを解かる
あなたはある意味おやじ臭いかもしれません。
いや、おやじ臭いほうが良いのですよ。きっと。
またスーパーラップというおやじの香りがするアルミホイールが
御座います。絶版パーツですので、個人売買でないと仕入れる
事は出来ませんが、これまたカッコ良いので後ほど
ご紹介も致しましょう!

パオには純正のレトロオーディオが良く似合う!
このレトロオーディオは人気が有りますが、なにぶんラジオと
カセットデッキですので、現代には適応しておりませんが、
アイポットなどをつなげて頂ければお使い頂ける事でしょう。
今回納車にあたり、滋賀からお越しの際、S様が友人に当社まで
送って頂いたみたいで、こんな車で高速を爆走して
お越しになられました。

セブンで御座います。エンジンもかなり良い音がしておりました。
お送り頂けたS様の友人にも感謝いたしております。
このセブンはまだ走行距離1万キロちっとで御座いました。
さすがにちょっとそこのコンビニまで〜てな具合で乗っていける
ようなお車では御座いませんなぁ〜。

S様 本日は納車おめでとう御座いました。
さてさて、皆様もスピードウェルがこだわるパオや、ラシーンを
一度体感してみては如何でしょうか!
どんなご要望もお聞きいたしましてお力になりたいと
思います。
世界にたった一台を可能にしたいと心の奥底から思い
日々製作しております。
本日の名言
折れるより 曲がるがまし
そうですなぁ〜折れてしまえばもともこも有りません。
折れるぐらいやったらいっそうぐにゅっと明後日の方向に
曲がってみても良いので御座います。
物事をきつきつまで考えてイライラするよりは、寄り道して
気楽に考えましょうね!

滋賀県 S様 納車おめでとう御座います!!” への2件のコメント

  1. お世話になりました。
    シートはどこでも好評で鼻たかだかですw
    いくつか気になるとこも出てきておりますので、点検のときにでも相談の乗ってくださいませ〜

  2. チゃチャイ様
    どもどもこないだは人違い致しました。
    ウェルの知り合いにもおなじ
    チャチャイさんがおりまして、
    誠にご無礼致しました。しかも
    かなり同じ感じだったので、
    今やっと気づきました〜。
    ご相談にのらせて頂きますので、
    どうぞ宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です