奈良県奈良市のT様 ラシーントラべラー納車おめでとうございます

まずは、政府から緊急事態宣言が発令されましたので、

慎みながら、経済活動を行って参りたいと思います。

作業現場は今まで通り精魂込めて製作には励んでおり

ますが、日常の不要不急の行動は避け、皆様にご迷惑

が掛かりませんように、気を引き締めて新型コロナ収

束にむけて努力していきたいと思いますので、何卒ご

理解のほど、よろしくお願い申し上げます。

ラシーン 納車

ラシーンと記念撮影

この度は奈良県奈良市にお住いのT様の元に嫁ぎました

ラシーントラベラーをご覧頂きたい。ペールグリーンの

カラーのラシーンを塗装もやり直し、磨きに磨きをかけ

て製作されたラシーントラベラー。

桜とラシーン

ラシーントラベラー 桜

25年も前の車とはだれも思わない、美しく仕上げが施さ

れたラシーン。製作には時間を要するが、納車時には、

微笑みがこぼれる。

ウッドハンドル

ナルディ クラシックウッドステアリング

ナルディウッドハンドルにカラーを合わせて製作され

たウッドパネルも装填。

ウッドパネル

スピードウェルデザインのウッドパネル

縦目に仕立てた、乙なパネル。

ウェル50スタンダード

ウェル50スタンダード レザー

50デザインのレザーシートはダークブルーのパイピング

をあしらい、シックな雰囲気を醸し出している。

タイヤカバー

タイヤカバーの張替え

シートの準じたカラーリングで張り替えられたタイヤカ

バー。経年劣化に対応するため裏打ちも行われている。

ラシーン 平姿見

ラシーン 平姿見

この度はT様、ラシーントラベラー納車誠におめでとう

御座います。内外装だけでなく、整備にもかなりの時間

をかけて製作致しました。より長くお乗り頂けます様に。

今日はコレマデ。

本日の名言

微笑めば友達ができる。

しかめっ面をすればしわができる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です