大阪府高槻市のN様 PAOトラディショナル納車おめでとうございます

PAO専用 トノカバー

PAOに乗ると人生が芸術になる

現代のエコカーは、あれは「最新の自動車への全面的な信頼」の事である。

但し、乗る人がどれだけ楽しく、お洒落に人間活動を味わえるなどの視点は感じられない。

その点パオはデザイン性能の力で皆を魅了し続けているのだから、

現今の車は目先や上っ面の偽エコカーであって、四半世紀を大事に乗り継げられる

パオは本当の意味でのエコカーである事は間違いのない真実である。

思うにわたしはパオに出逢うまでは、全くと言って良い程お洒落ではなかった。

それは服装だけでなく、脳の思考も含めて、何か生き方自体がかっこ悪い人種であった。

初めてパオに乗った時のコトである。

わたしはパオに乗って、両手でハンドルを握ってアクセルをふんだに過ぎないのだか、

街にでると道行く人がパオに声をかけてくれる。

そしてその栄誉をパオは自分のものとせず、なんとわたしに与えてくれるわけである。

それは何か人生が芸術めいた瞬間、そして始まりだった。

PAOトラディショナル 左舷前方姿見

PAOトラディショナル 左舷前方姿見

この度は、大阪府高槻市にお住いのN様にお届けに上がられた

PAOトラディショナルをご覧頂くコトに致そう。

アイボリーとアクアグレーが基調としておりバランスの良い一台となっている。

PAO 内装張り替え レザー張り替え

weLLms INTERIOR 製 60スタンダードレザーシート

Made in Japan のマテリアルを使用した上級のレザーシート張替え。

徐々に変更が加えらえれ昨今は運転席がさらに強化されている。

見えないところにも随所にこだわりを封入。

weLLms INTERIOR PAO内装張替え

weLLms INTERIOR 製 60スタンダードレザーシート

アイボリーコラムラッカー

アイボリーコラムラッカーフィニッシュ

第26回東京モーターショー時のPAOプロトタイプにならって

コラムをアイボリーで塗装が行われている。

まさにアイボリーコラムは幻のデザイン。

PAOフロントフェース

フロントフェース

上手に化粧直しが行われたフロントフェース。

バンパーやグリルのラッカーには艶有と半艶、艶なしが選択。

PAO ホイールアイボリーラッカーフィニッシュ

ホイールアイボリーラッカーフィニッシュ

純正はシルバー一色のホイールは昨今はアイボリーが人気。

PAOの本来のコンセプトにある大冒険感はスポイルするが

今はオーナーのファッションの趣味の一部となっている。

PAOトラディショナル 側面姿見

PAOトラディショナル 側面姿見

アイボリーのホイールがピリリと効いた側面の姿見。

リヤの車高上りはPAOの本来の姿であり、それが美しいと思えれば

あなたもPAOイストの仲間入りである。

PAO納車おめでとうございます

PAOちゃんご夫妻の記念撮影

この度はN様、PAOトラディショナル納車誠におめでとうございます。

大変長くお待ちいただきましたが、とてもお喜びいただけて幸いです。

これからはPAOでたくさん冒険してください。

今日はコレマデ。

本日の名言

梨の実の味が知りたいのなら、

自分の手でもぎ取って食べてみなければならない。

本物の知識というものはすべて、直接体験する中で生ずる。

by毛沢東

人民代表も素敵な名言です。百聞は一見にしかずともいいますが、

それより体験にしかずですかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です