ラシーングリル完成

どうも、本日もお寒いで御座いますな。
ウェルです。今日も一日張り切って参りましょう。
今回は昨日ラシーンでフロントマスクを変更していた
モノが出来上がり、撮影して参りました。
グリルを替えるだけでなくヘッドライトも角目から
丸目になったということで大きくイメージが変わった
と思います。

工場での様子。グリルのペイント次第でヘッドライトリムも強調出来る
グリル自体にペイントを施しますので、中の網の部分は
シルバーにするのも良し、同色にするのも良し。
どのようなご要望でもウェルはお聞き致します

これでフォグランプ取り付けというのもありですな
まあまあせっかくグリル交換したから見えやすくするのは
一つの狙いですが、コレを少し隠してやるのもおもむき
があると思うのは変体の考えで御座いますでしょうか!
千差万別、十人十色でしょうな〜。

キメのポーズをガシャっ!!
てっちんホイールもいかしておりますぞ!
やっぱり変体の哲学かな?
お次はまた別のグリルをご覧頂く事といたしましょう〜。
本日の名言
負けても終わりではない あきらめたら終わりだ
う〜んなんとも人生と言うのはいばらの道でございます
でも負けても良いので御座います。あきらめさえしなければ
常に前向きに皆さん頑張ってまいりましょう〜。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です