広島県三原市のN様 ラシーントラベラー納車おめでとうございます

尾道帆布 ラシーントラベラー

尾道と帆布

尾道といえば、ラーメンとそう答える人は少なくはない。

もちろん有名なラーメン屋はいくつか存在するが、それ以外にもいろんな

楽しみ方ができる街並みである。

山をのぼればお寺があり、そこから眺める景色は絶景である。

また、街並みをあるけば昭和にタイムスリップしたのような

映画のロケ地としてもよくつかわれている地域が存在する。

さらに、こだわりのお店も多数存在し、一日のんびり尾道散歩は

とても有意義な時間の過ごし方になるとわたしは思う。

この写真は、尾道帆布というお店のファサードで撮影をおこなっているが

丁度帆布がやわらかく、そしてすこしくすんだような良い雰囲気が

ラシーンと調和するわけである。

ラシーントラベラー 右舷前方姿見

ラシーントラベラー 右舷前方姿見

この度は広島県三原市にお住いのN様の元へお届けにあがられた

ラシーントラベラーをご覧頂くコトに致そう。

以前もラシーンにお乗りになられて、また晴れてラシーンのオーナーとなられたN氏には

ラシーニストの称号が与えられるわけである。

フロントグリル シルバーラッカーフィニッシュ

フロントグリル シルバーラッカーフィニッシュ

ラシーンのフロントグリルはすべてが樹脂で成型されているため

外装のカラーが経年の劣化により悪くなっている。

SWでは、お客様のご要望に応じてカラーが選べるからおもしろい。

カンパミアータ 60スタンダードレザー

カンパミアータ 60スタンダードレザー

新素材をいち早く使用し製作されたカンパミアーター、60スタンダードレザー。

より長くお乗り頂けるために、素材からこだわり

オーナーの思ひのカラーで縫製して仕立てられる至極のレザーシートである。

尾道にラシーン

尾道にラシーン

ラシーンと記念撮影

ラシーンと記念撮影

この度はN様、ラシーントラベラー納車誠におめでとうございました。

ラシーンからラシーンへの乗り換えということで、

これからも末永くラシーンを愛していただければ幸いです。

今日はコレマデ。

本日の名言

どんな境遇におかれて辛い思いをしても、

天も地も人も恨まない。

by田中角栄

日本人の素質でしょうか。

目には目を、だなんてナンセンスですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です