兵庫県姫路市のF様 PAOトラディショナル納車おめでとうございます

姫路 白鷺城

姫路の白鷺城

もうすぐにPAO25周年記念、パオのキセキという本が出版されることになるが、

その編集で全国を走っていたためブログの更新が滞り中である。

ということで、本日は姫路の白鷺城(しらさぎじょう)の城下町にPAOが走る。

大河ドラマでは官兵衛が大ヒット中であるが、現存天守は関ヶ原以降の池田輝政による

改築によって整えられており、それでも大東亜戦争を潜り抜け400年という歳月、

鎮座しているのは驚きであるが、今回の平成大改修により一層その白さが際立ち

しろすぎ城とまで言われるくらい現在は築城時のようにピカピカである。

やはり価値のあるものはこうして復元して後世に形を残すという働きが存在するわけで

大切にされるのに、やはりそこには価値というものが存在しなければならない。

その点、PAOは非常に価値を感じるクルマであるから

またこれから長く愛用するために、レストレーションを施す訳である。

PAOトラディショナル 右舷前方姿見

PAOトラディショナル 右舷前方姿見

この度は、兵庫県姫路市にお住いのF様の元へお届けにあがられた

PAOトラディショナルのアクアグレイをご覧頂くコトに致そう。

アクアグレイの綺麗な車台に足回りのレストアや内装の張替えを行い

時間をかけて製作されたPAOである。

PAOフロントフェース

PAO フロントフェース

自動車でもフロントフェースは一番重要な部分であり、グリルやバンパーなども

塗装が施されて製作される。

最近は純正カラーの復元が多いが、グリル、バンパーのそれぞれに

オーナーの思ひのカラーにも仕上げる事が可能だ。

ホイールのラッカーフィニッシュ

ホイールのラッカーフィニッシュ

純正オリジナルではシルバー一色でしあげられるホイールのカラーリング。

今回も少しノスタルジックさをアピールするためにアイボリーカラーに変更されている。

カンパミアーター 60スタンダードレザー

カンパミアータ 60スタンダードレザー

SW社ブランド、カンパミアータが誇るレザーシートの張替え。

今回は60スタンダードレザーに伸縮がある新素材を使用して

張替えが行われている。

PAOと記念撮影

PAOちゃんと記念撮影

この度はF様、PAOトラディショナル納車誠におめでとうございます。

城下町の素敵な町屋にお住いということで、ガレージがなんとも

うらやましいですね。PAOちゃんも絶対に喜んでいると思います。

屋内のガレージ

屋内のガレージ。

お家のなかのガレージだなんて、本当に憧れます。

なにかモノにこだわって生きる事の楽しさ、良いですよね~。

良い物は人生を美しくしてくれますもんね~。

PAOライフ

PAOライフ

休みの日には山に登ったりサイクリングしたり、そしてPAOでお出かけ。

素敵な人生を。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です