☆愛知県名古屋市 N様 PAOトラディショナル納車おめでとうございます☆

どんもす=ウェルです。

さて皆様、またまた寒波が襲って参りましたが、

暖房なしでブログ頑張っております。

本日は名古屋市にお住いのN様へお届けされたPAOトラディショナルを

ズズイとご覧頂くコトに致そう。

PAOトラディショナル テラコッタ色

PAO トラディショナル テラコッタ

今回のPAOトラディショナルだが、カラーリングはテラコッタと申す。

純正色では一番とんがったカラーリングであり、その為個性も強い。

テラコッタ (terra cotta) とはイタリア語の「焼いた (cotta) 土 (terra)」

に由来する言葉であり、素焼きの花瓶の色といっても間違いはない。

焼く温度は800度前後がちょうどこの色目だという。

アクアグレイ車両をベースに製作

アクアグレイの車両をベースに製作された

実はこのアクアグレイの車両、これが先のご覧頂いた車両のベースだ。

内外装をテラコッタに仕上げるには800度という温度で焼く。

とうのは冗談で、塗装して製作が進められた。

テラコッタ車両は非常に現存車両が少なく、こうして

造りこんでの製作が可能である。

デラックストップがひと時だけ復活

デラックストップが今晩だけ復活

スピードウェルではデラックストップ47色が以前存在したが、

現在はジャーマントップに移行、デラックスは販売中止に。

しかし、微妙なカラーリングを希望される方には特別用意もすることが可能だ。

オーナーのこだわりがウェルを熱く動かす時がある。

謹製ウェル帆布 60スタンダードレザー

謹製ウェル帆布60スタンダードレザーシート

アンダートレイもシート同様にテラコッタ色を基調としている為、

配色は非常にトラディショナルな感覚だ。

ウェル リプレイスメントマフラー

ウェルリプレイスメントマフラー

馬力、トルク、燃費。そして大人らしさ。

5ZIGENとスピードウェルが共同開発をおこなった

非常に大人らしいマフラーである。

毎度ご説明しているが、詳しくはウェルマガジンを

ご覧頂きたい。しかし、手前味噌ながら素晴らしい姿見だ。

お土産まで頂き、感謝感謝でございます。

お土産まで頂き、感謝感謝で御座います。

わざわざこちらが納車でお伺いしているのに、

お気遣い誠に痛み入ります。

PAOトラディショナル納車おめでとうございます。

PAOトラディショナルとN様をガシャ!!

この度はN様、PAOトラディショナル納車誠におめでとうございます。

それでは3か月点検もお待ち申し上げます。

今日はコレまで~。

本日の名言

その日をちゃんと生きること。

簡単な言葉ですが、有意義に一日を使っている人は

どれぐらいいるのでしょう。

明日は、いちどちゃんと生きてみてください。

ウェルもやってみます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です