☆岐阜県多治見市 M様 PAOトラディショナル納車おめでとうございます☆

どんもす=ウェルです。

さてさて、皆様なんとも寒気が物凄く寒い日が続きますが

如何お過ごしでしょうか。

本日は岐阜県多治見市より遠路はるばるご来店いただき、

PAOトラディショナルのオーナーとなられたM様の愛車を

ご覧頂くコトに致そう。

PAO トラディショナル 斜め前方姿見

PAO トラディショナル 斜め前方姿見 

今回のPAOトラディショナルは、アクアグレイ色のオートマチック。

天井はキャンバストップ仕様だ。

トラディショナルグレードでは標準となったホイールのアイボリーカラー。

伝統的なホイールのカラーリングという感覚でスピードウェルでは

一つの提案として行っている訳だが、PAO本来のホイールカラーはシルバーである。

PAOトラディショナル 前方正面姿見

PAOトラディショナル 前方正面姿見

トラディショナルグレードでは、バンパーやグリル、ワイパーや

ドアミラーなどもラッカーフィニッシュの対象となる。

オーナーの思ひのカラーに仕上げるのは、それぞれのオーナーが末永く

大切にしてもらいたい、乗ってもらいたいという訳があった。

PAOトラディショナル 斜め後方姿見

PAOトラディショナル 斜め後方姿見

雪が舞い踊る中での撮影。

キャンバストップのモカブラウン色であるが、これは実はT自動車の

MR-Sという車両の幌が流通したもの。

しかし、ちまたでは在庫が尽き、到頭スピードウェルでは2000mという単位で

メーカーに特別受注。今後も安心して張替えるが出来るコトとなった。

謹製ウェル帆布 ウェル60(ロクマル)レザーシート

謹製ウェル帆布 ウェル60レザーシート 『通称=ロクマル』

今回は、トップ(幌)とカラーリングを統一。

さし色に濃い茶色をパイピングに施し、お洒落に仕上げられている。

オーナーのこだわりがにじみ出てくる仕上がりだ。

PAOトラディショナル 納車おめでとうございます。

M様とパオちゃんをガシャ!!

この度はM様、大変お待たせ致しました。そして、納車おめでとうございます。

これから、PAOと共に楽しい人生を送って頂けることをお祈り申し上げます。

今日はコレまで~。

本日の名言

夢と情熱さえあればそれでいい。

byウェル

今の日本に少し足りない何かがあるとするならば、

夢と情熱ではないでしょうか。

戦後、目まぐるしく日本は復興をとげましたが、

その頃のようなきらきら輝く未来を信じて

夢と情熱で進んでいきたいものです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です