大阪府寝屋川市のH様 ラシーントラベラー納車おめでとうございます

ラシーン 

ネイチャー

自然、天性、性質と訳される言葉である。これはラシーンの開発秘話で、ラシーンデザイナーの平林俊一氏の言葉でたびたび出てくるものである。今ではその汗臭くない『本気ではなく、あくまで気分』ようなキャンプを楽しむのにラシーンは人気であるが、もっと踏み込めば、その地球を愛でながら、気分を楽しむというところに、ラシーンは人気であると言いたいのである。だから、ネイチャートレイルという言葉がラシーンには良く似合う。

ラシーン 
スピードウェル ラシーン
スピードウェル ラシーン
ラシーン 大阪
ラシーンと記念撮影

この度は、大阪府寝屋川市にお住いのH様の元へお届差し上げました、ラシーントラベラー、米軍サンドカラーをご覧頂きたい。沖縄ではルート58を走行中にハンヴィーとすれ違う事が良くある話であるが、中東に派遣されるそのカラーに塗装を行った仕様である。内装はシックに最高級のマテリアルを用いて製作し、ナルディのウッドハンドルが一味利かせている。リヤのスペアタイヤカバーもこれまた、ジャーマン生地をあつらえて品のある仕上がりに。この度はH様、ラシーントラベラー納車誠におめでとうございました。また、豪華なお土産も頂き、恐悦至極に存じます。今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

今日はコレマデ。

本日の名言

夢を叶えるコツは、狂ったように欲しがること。

by山本寛斎

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です