東京都練馬区のA様 ラシーントラベラー納車おめでとうございます

ラシーン 落陽

ラシーンな人生

すでにデジタル時代の全盛であって、ゼロかイチの信号のみで

操られる世の中になってしまった。

そんな中、ゆるーく優しい陽に包まれたラシーンは、

とてもおもむき深く、のんびり穏やかな人間生活を営める

一つの道具として確立されている。

ラシーンにナルディウッド

この度は、東京都練馬区にお住いのA様の元へお届けに上がられた

ラシーントラベラーをご覧頂く事に致そう。

エアバックを取り外し、往年のウッドハンドルに取り換える様は

安全運転致します、と宣言したのと同じ意である。

フロントフェース

ラシーンフロントフェース

ラシーンには俗称、前期と後期というモデルの分別があり、

それらはカラーやフロントフェースの違いから伺い知る事が出来る。

こちらの縦格子はいわゆる後期モデル。

フロントフェースはこれから長くお乗り頂けるように、

ラッカーフィニッシュが着いてくる。

ラシーン レザーシート張替え

ラシーン レザーシート張替え

ラシーン ポケット

ラシーンのレザーシート張替え

背面のポケットの形状はスリット型が一般的であるが、

ざっくりリュックサックのようなマチのあるタイプにも

変更が可能だ。

ラシーントラベラー 右舷前方姿見

ラシーントラベラー 右舷前方姿見

この度はA様、ラシーントラベラー納車誠におめでとうございました。

東京という国際都市にラシーンの走る姿はとても凛々しく感じます。

ご実家にお戻りの際は、是非お立ち寄りください。

今日はコレマデ。

本日の名言

間違えたっていいじゃない。

機械じゃないんだから。

byフジ子・へミング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です