パオとラシーン 大人のおもちゃの巻

どもども ウェルで御座います。
今日はパオとラシーンのミニカーをご紹介いたしましゅ。
おおっと皆様お気づきになられましたか?
トップページちょっと雰囲気変わったでしょ!
そうなんです。
今日の主役は去年11月に各色1008個限定で京商さんから販売された
ミニカーをご紹介いたしましょう。

実車のような精巧な造り。乗って見たくなります。
↑写真ですが、1/43スケールで出来ており、現オーナー様
やこれからオーナーになられる方はきっと欲しい事でしょう。
ウェルもやっと手に入れました。即封をあけ、出しちゃいました。
はぁ〜値打ちが下がってしまいますが、飾るだけではもったいない。

横からのアングル!ホイールもばっちり。

後ろからのアングル。リヤガラスの熱線なども綺麗に仕上がっております。
実は喉から手が出るくらい欲しくてたまりませんでした。
色々問い合わせてはみましたが、全て完売という事でこれから仕入れる
のは至難の業かもしれません。

アイボリーとテラコッタの2ショット!!
ちなみにもうウェルのへそ曲がりな指紋いっぱい付いてます。
あとこのパイクカーシリーズでは、Be-1とフィガロも販売され
こちらも完売しているのではないのでしょうか。
間違っても子供の手に渡ると、家の柱などでガチャンガチャンされ
ヘッドライトは外れ、バンパーはもぎ取れ、事故車になること
間違いなし!!
ちなみにラシーンも御座います。

こちらはインターアライドさんから出されていますが、各色240個限定
日本人は限定という言葉に弱いことを、企業は知っておるのですな〜。
また変わったものがあればブログに載せちゃいます!
今日は一風変わったおもちゃのお話で御座いました。
本日の名言 投稿者 天パまき様
つまづいたおかげで 知り 得るものがある
つまづいたりすると いろいろと考えます あやまちや失敗を繰り返したおかげで、人を暖かい眼で見れる自分に気づきもします。自分の弱さだらしなさを知り、人にだまされたり 裏切られたりしたおかげで、親切な人の暖かさを感じれたりすると思います
天パまき様から頂きました名言で御座いました。
本当に心打たれます。人は幸せであれば今自分が幸せなのか
解からなくなります。なんて愚かな生き物なのでしょう。
年をとると共に成長したいものですなぁ〜。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です