大分県国東市 N様 ラシーンジョルジェット納車おめでとう御座います☆

どんもす~。ウェルです。
さて、皆様本日は大分県国東市から遠路はるばるお越し頂き、
ラシーンオーナーとなられたN様が愛車、
ジョルジェットラシーンをご覧頂く。

ダークブルーに輝くジョルジェットラシーン。
フロントグリルにはスピードウェル独自のラッカーフィニッシュが
おごられ、オーナーの感性をくすぐる。
この仕上げは後期型ラシーンをご購入になられた方には
2色での塗り分けが付いてくる。
前期モデルでは塗り分け部が存在しない為、ボディー同色による
ラッカーフィニッシュが付いてくる。
どちらも費用はかからない。
なぜなら、綺麗な気持ちで乗って頂きたいから、ただそれだけだ。

パネルラッカーフィニッシュやウッドハンドルなど
それらは、オプションによるもの。
オーナーの個性をしのばせる、とでも申そうか。
個性豊かにアレンジして楽しめるのである。

内装は謹製ウェル帆布が製作するジョルジェット70レザーシートは
ノスタルジックなアメ車風カラーで仕立てられた。
ジョルジェット70はラシーンの直線的なイメージで
デザインされており、現代にはない手の込んだ作りである。
中央部の特殊なレザー(Cox)は合計8色が装備。
全体的に同色も可、今回のツートンカラーでも可。
カラー別に別途費用などはかからない。

スピードウェル社謹製コップ&缶受け。
ラシーン用は四角い形状をご用意。
昔のバスみたいとそう呼ばれ、今では親しまれている。
現在ネットでのお問い合わせが非常に多く、
今回ご覧頂く事となった。

PETボトル、500ml、350ml、270mlとそれぞれが
受けるコトが可能。
価格は取り付けビス付きで2個ワンセットの4,600円である。
カラーはグレイ色のみ。
取り付け具にはコップ&缶受けとこだわりの刻印が施され、
ロットナンバーまで付いてくる。
非常に頼もしい缶受けだ。

背面タイヤカバーはラシーン発売当時の麦タイプを
スピードウェルの秘蔵庫より拝借。
いつもであれば、ウェル帆布謹製となるところだが、
今回だけは特別に当時モノをご用意。

N様とジョルジェットラシーンを別府駅前でガシャ!!
この度はN様ジョルジェットラシーン納車誠におめでとう御座いました。

またまた、お土産まで頂き恐悦至極に存じます。
これからも大切にしていただけます様、開発に力を注ぎます。
今日はコレまで~。
本日の名言
鳥が大気の抵抗に逆らって飛び立つように、
逆境に挑む力こそが、
人間を飛翔させるのだ。

byロア・バストス
逆境に挑む力、まずそれがスタートですかな。
明日はウェルと共に皆様も逆境に挑みましょう。

大分県国東市 N様 ラシーンジョルジェット納車おめでとう御座います☆” への1件のコメント

  1. ドリンクホルダー、イイっスね!
    レトロな感じが漂ってます。いいな~、買おっかな~…と思案中でございます。
    今度、伺ったときに詳しく聞かせてくださいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です