月刊スピードウェル 12月号発刊 SW-LTDはスピードウェルのカタチの巻!

どんもす~。ウェルです。
時は師走、皆様如何お過ごしでございましょうか。
さて、本日は月刊スピードウェル12月号が発刊された
と言う事で、賛否両論、老いも若きも、思い思いの視点と感覚でご覧頂きたい。

今回のモデルは約半年以上渡り製作を進めてきた、まさにリミテッドモデル。
整備面はもちろんのコト、内外装のデザインやカラーの全てがウェル氏の
独断と偏った見方により製作が進められる特殊なモデルである。
このリミテッドモデルにあるコンセプトは『小さな高級車』であり、
そのイメージはPAOのロールスロイスと言う訳だ。
オーナーの自慢となるよう、細かなパーツにはコレクターズアイテムや
骨董的な要素のある品物がおごられている。
解かる人だけが楽しめるという、これまた不思議な世界が待っている。
と言う事で、月刊スピードウェル12月号
SW-LTD スピードウェルブルーPAOちゃん 
を隅から隅までズズイとご覧下され!
話は変わり、GSWのチューニングもどんどん加速してきた。
SW-LTD
PAOのエンジンを1100ccにボアアップ。
NA(ノーマルアスピレーション)、自然吸気にこだわり
Be-1、PAOのエンジンをチューニングするというこの話題。
スピードウェルの技術向上を目的としたカタチで
製作が進められている。
MA11SW型エンジンは本日組みあがり予定である。
今後はサーキットでのテスト走行を繰り返し、
市販化に向けテスト結果をフィードバックする予定だ。
今日はコレまで~。
本日の名言
天才の秘密は子供の時の精神を大人になっても
持ち続けられるということである。
つまりは、自分の情熱を失わないということ。

byアルダス・ハックスリー
そうですなぁ~。子供のころは夢中になって細かなコトを
している時、口が自然にとんがっていた物です。
大人になって、なかなか口がとんがってこないとなると
それだけ夢中になっていないのかもしれません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です