ドンもす~。ウェルです。
さて、皆様本日は謹製ウェル帆布が製作する!と題して
日産PAOのシフトカバーとサイドブレーキカバーをご覧頂こう。
まず、謹製ウェル帆布とはなんぞやと申せば、
スピードウェル社の製作する車両の全てにおいて内装の張替えや
それに順ずる製品のプロダクトブランドである。
現在インターネットを通じ色々な商品群をご覧頂いているが、
それはほんの一例に過ぎず、ブログを通してさらに詳しくご覧頂ければ
こんなんしたい、あんなんしたいなどなど夢が膨らむであろう。
それでは始まり始まり。
これはPAO用サイドブレーキノブ用レザーカバーだ。
前回もご覧頂いただ、カラーは200色以上から選択できる。
さらに、カバー上部には装飾というダブルステッチ加工を施しているゆえ
そのステッチカラー『縫い糸』まで指定が可能だ。
黒いくらげではない。これがシフトカバーである。
今回はオーナーのレーシングスピリットをあおる仕上げと言うコトにより
ブラックのレザーに対し、レッドのステッチングがおごられている。
これにより、レッドゾーンまでの速度は増すこと間違いないであろう。
PAOのセンターコンソールにシフトカバーを装着!
幻の6速に入れんがばかりの感覚がたまらない。
この製品はオーダーを頂いてから一つずつ製作するので、
在庫などは存在はしない。
カラーなどのご要望をお聞かせいただければ、約1週間ほどで
ご自宅にもお届けができるであろう。
これが純正のシフトカバーだ。
純正はしゅんとして可愛らしい。走るコトを感じさせない
見事なまでの加減が良い。
しかし、今回はレーシングスピリットをあおるという使命が
課せられているゆえ交換となる。
サイドブレーキノブにはご覧の通り。
テンソンが高まって来ただろう!
サイドブレーキとシフトカバーがこれで出来上がりだ。
と言う事で、今回の車両はPAOの重鎮ブチ氏所有。
新車から20年とずっと乗り続けられている。
これは、大人のあそびである。
それでは、今後共謹製ウェル帆布をお楽しみにして頂こう。
今日はコレまで~。
本日の名言
大切なのは
疑問を持ち続けること。
byアインシュタイン
素晴らしい名言で御座います。
そう、疑問がなければなにも始まるコトがありますまい。
Calender
-
最近の投稿
- 埼玉県久喜市のO様 PAOトラディショナルレストア納車おめでとうございます
- ☆自動車専門誌『driver』パイクカー特集の巻
- 福井県坂井市のI様 ラシーンフルオリジナル納車おめでとうございます
- 沖縄県宮古島市のN様 ラシーントラベラー納車おめでとうございます
- 沖縄県豊見城市のタニーズレンタカー様 PAOトラディショナル納車おめでとうございます
- 東京都目黒区のM様 ラシーントラベラーレストア納車おめでとうございます
- 奈良県北葛城郡のY様 ラシーンレストア納車おめでとうございます
- 茨城県守谷市のA様 PAOレストア納車おめでとうございます
- 愛知県刈谷市のK様 ラシーントラベラーレストア納車おめでとうございます
- 大阪府富田林市のK様 フィガロヌーベルバーグ納車おめでとうございます
- 日産PAO マニュアルミッション ギヤ製作の巻
- 大阪府岸和田市のK様 ラシーントラベラーレストア納車おめでとうございます
- 三重県松阪市のY様 PAOトラディショナルレストア納車おめでとうございます
- 東京都目黒区のC様 ラシーントラベラー納車おめでとうございます
- 京都府船井郡京丹波町のF様 PAOトラディショナル納車おめでとうございます
アーカイブ
- 2024年7月
- 2024年6月
- 2024年5月
- 2024年4月
- 2024年3月
- 2024年2月
- 2024年1月
- 2023年12月
- 2023年11月
- 2023年10月
- 2023年9月
- 2023年8月
- 2023年7月
- 2023年6月
- 2023年5月
- 2023年4月
- 2023年3月
- 2023年2月
- 2023年1月
- 2022年12月
- 2022年11月
- 2022年10月
- 2022年9月
- 2022年8月
- 2022年7月
- 2022年6月
- 2022年5月
- 2022年4月
- 2022年3月
- 2022年2月
- 2022年1月
- 2021年12月
- 2021年11月
- 2021年10月
- 2021年9月
- 2021年8月
- 2021年7月
- 2021年6月
- 2021年5月
- 2021年4月
- 2021年3月
- 2021年2月
- 2021年1月
- 2020年12月
- 2020年11月
- 2020年10月
- 2020年9月
- 2020年8月
- 2020年7月
- 2020年6月
- 2020年5月
- 2020年4月
- 2020年3月
- 2020年2月
- 2020年1月
- 2019年12月
- 2019年11月
- 2019年10月
- 2019年9月
- 2019年7月
- 2019年6月
- 2019年5月
- 2019年4月
- 2019年3月
- 2019年2月
- 2019年1月
- 2018年12月
- 2018年11月
- 2018年10月
- 2018年9月
- 2018年7月
- 2018年6月
- 2018年5月
- 2018年4月
- 2018年3月
- 2018年2月
- 2018年1月
- 2017年12月
- 2017年11月
- 2017年10月
- 2017年9月
- 2017年8月
- 2017年7月
- 2017年6月
- 2017年5月
- 2017年4月
- 2017年3月
- 2017年2月
- 2017年1月
- 2016年12月
- 2016年11月
- 2016年10月
- 2016年9月
- 2016年8月
- 2016年7月
- 2016年6月
- 2016年5月
- 2016年4月
- 2016年3月
- 2016年2月
- 2016年1月
- 2015年12月
- 2015年11月
- 2015年10月
- 2015年9月
- 2015年8月
- 2015年7月
- 2015年6月
- 2015年5月
- 2015年4月
- 2015年3月
- 2015年2月
- 2015年1月
- 2014年12月
- 2014年11月
- 2014年10月
- 2014年9月
- 2014年8月
- 2014年7月
- 2014年6月
- 2014年5月
- 2014年4月
- 2014年3月
- 2014年2月
- 2014年1月
- 2013年12月
- 2013年11月
- 2013年10月
- 2013年9月
- 2013年8月
- 2013年7月
- 2013年6月
- 2013年5月
- 2013年4月
- 2013年3月
- 2013年2月
- 2013年1月
- 2012年12月
- 2012年11月
- 2012年10月
- 2012年9月
- 2012年8月
- 2012年7月
- 2012年6月
- 2012年5月
- 2012年4月
- 2012年3月
- 2012年2月
- 2012年1月
- 2011年12月
- 2011年11月
- 2011年10月
- 2011年9月
- 2011年8月
- 2011年7月
- 2011年6月
- 2011年5月
- 2011年4月
- 2011年3月
- 2011年2月
- 2011年1月
- 2010年12月
- 2010年11月
- 2010年10月
- 2010年9月
- 2010年8月
- 2010年7月
- 2010年6月
- 2010年5月
- 2010年4月
- 2010年3月
- 2010年2月
- 2010年1月
- 2009年12月
- 2009年11月
- 2009年10月
- 2009年9月
- 2009年8月
- 2009年7月
- 2009年6月
- 2009年5月
- 2009年4月
- 2009年3月
- 2009年2月
- 2009年1月
- 2008年12月
- 2008年11月
- 2008年10月
- 2008年9月
- 2008年8月
- 2008年7月
- 2008年6月
- 2008年5月
- 2008年4月
- 2008年3月
- 2008年2月
- 2008年1月
- 2007年12月
- 2007年11月
- 2007年10月
ウェルさま、こんばんは。
今回も股股じゃなかった、またまたお世話になりありがとうございました。
おかげさまで、シフトブーツは毎朝元気にソソリ立っております。
またサイドブレーキカバーは、まるでレイデイの網タイツのように私のタマシイを揺さぶります。(笑)
これからもいっそう愛車の進化にお力添えくださいませ。
あ、それから最近サイフもカラダも減量したゆえもう「ジューチン」ではありませぬ。(笑)
業務連絡♪
↑のコメントは一部不適切な表現が含まれていますので良い子の皆さんは読み飛ばすして下さいね(笑)。
因みに「ジューチン」ではありませんの件は正しいです(笑)
しかし、シフトブーツと言いサイドブレーキカバーと言い「バカ野郎~(笑)」のパオには勿体ない。。。(笑)