高知県高知市 M様 ラシーントラベラー中期仕様納車 おめでとう御座います☆

どんもすっ~。ウエルです。
さて、本日は高知県は高知市にお住まいのM様が愛車、
先日納車させて頂いたラシーントラベラー中期モデルをご覧頂く。
トラベラー中期モデル
ラシーントラベラー中期モデルだ。
この中期モデルとは一体何ぞやと申せば、ラシーンには前期『平成6~平成8末』
後期『平成9~平成12』と存在し、前期、後期とそれぞれ、
グリルの意匠や、内装のカラーなど違いが生じる訳だが、
スピードウエル社で造る中期モデルは前期モデルに後期のグリルをおごり、
今回のモデルにはなんと内装(フロアーカーペット)まで後期のモノが
奉納されているのだという。
まさしく、前期+後期=中期モデル
というカタチでオーナーの好みで製作が施された訳だ。
後期タイプフロントグリルだ。
前期のラシーンに後期モデルのグリルがセットされている。
バンパーに納められているウィンカーランプは前期のオレンジレンズだ。
この仕様は日産からは発売はなされていない。
後期タイプフロントグリルだ。
これが後期モデルのフロントグリルのアップだ。
取り付け前にグリルラッカーフィニッシュがおごられ
綺麗な状態だ。
ホイールは素のラシーンを強調。
ホイールはカバーを取外し、さらにブラックの艶消しで
ラッカーフィニッシュが行われ、ラシーンらしさを強調。
ラシーンのホイールは純正のホイールカバーもお似合いだが、
カバーを外しワイルドな感覚でも面白い。
ウェル帆布社謹製60スタンダードレザーがあつらわれた。
ウェル帆布社謹製60スタンダードレザーがあつらわれた。
オーナーの思いは、ナチュラルな感覚。
それにを助長する様、フロアカーペットを前期(グレイ色)から
後期(ベージュ色)へとスピードウエル社で置換が施された。
後期モデルフロアマットを搭載
フロアーカーペットと共にフロアマットも
後期モデル(ベージュ色)が用意された。

後正面姿見だ。
リヤガラスには防犯用にスモークガラスが装着されるが、
ブラックではなく、お洒落なブロンズを選択。
スモークフィルムはその色一つで、良くも悪くもなるゆえ
細心の注意が必要だ。
お気に入りの釣具だ。
お気に入りの釣具が並ぶ。
そう、先ほどのスモークは後部に愛用の釣り道具を運搬するためのもの。
その世界では、盗難は頻繁に行われているという。
記念撮影だ
M様とラシーントラベラーをガシャ!!
この度はM様ラシーントラベラー納車誠におめでとう御座いました。
釣りのおともにラシーンは活躍されているでしょうか。
末永くお乗り頂ければ幸いで御座います。
今日はコレまで~。
本日の名言
何でも大胆にかからねばならぬ。
難しかろうが、易しかろうが、
そんな事は考えずに
いわゆる無我の境に入って断行するに限る

by勝海舟
無我の境に入って断行するに限りますなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です