福島県郡山市 E様 PAOアドベント納車おめでとう御座います☆

どんもす~。ウエルです。
さて、本日は福島県から遠路はるばるお越し頂き、
はれてPAOオーナーとなられたE様の愛車を拝見する。

諸元だが、アクアグレイというカラーのキャンバストップだ。
もちろんミッションはATである。
フロントバンパーやグリルには当時の純正を模したラッカーフィニッシュが
おごられ、さりげなくヘッドライトピークが装着された。
ヘッドライトピークはヨーロッパではお決まりのカスタマイズアイテムだ。
今回は、前方からの姿見ではあまりヘッドライトピークが
際立って見えないよう、角度を調整している。
本物のPAOらしさと、カスタマイズ。
互いに矛盾はするが、高い次元での両立した仕掛けと理解している。

ウェル帆布社謹製レザーは60スタンダードデザイン。
シートの肩部など、細部には黄金比率を採用。
見ても、座っても楽しめる仕上げがウェル帆布社のコダワリだ。

シート後部のポケットもデザイン(仕様)が選べる。
今回は一色でレザーベルトとポケットを製作。
プライバシーも万全だ。

ノスタルジックなホイールラッカーフィニッシュ。
スピードウエル社の一つのカタチでもある。
なぜ、ホイールをアイボリーにすればおもむきを感じるのか、
どこからその風習がやってきたのか、
クルマの歴史から掘り下げなければ理解できない物も存在する。
この仕様、PAO本来の都会のアドベンチャー気分といった所からは
逸脱しているのだが、現代のデザインから遠ざかるといった意味では
すがすがしい気持ちにさえ感じられるだろう。
『時代は繰り返す』
ある意味そんな感覚で受け留めてほしい。

PAOのお尻はたまらない。
美尻フェチと言わんばかりのこの感覚。
造形美といえでも、ただの造形美ではないことが素人でも伺えるはずだ。
これぞPAOの醍醐味。
皆もっともっと、PAOを感じて欲しい。

E様とPAOちゃんをガシャ!!
この度はE様PAOアドベント納車、誠におめでとう御座いました。
お土産まで頂き、感謝感謝で御座います。
納車された瞬間からPAOライフの始まりです。
これからずっとPAOを大切にしてください。
今日はコレまで~。
本日の名言
自己を確立しない限り独創心は生まれない
by安藤忠雄
そう、この方の独創心は限りないでありましょう。
自己を確立する。
なんとも難しい言葉では御座いますが、
自分とはこうだ~!といえるようになれば
まあまあよいのではないでしょうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です