愛知県名古屋市 H様 パオ納車おめでとう御座います☆

どんもす~ウェルです。
さて本日は愛知県は名古屋市からお越し頂いた
H様がオーナーとなられたPAOをご覧頂くコトに致そう。
ハイズーチ!!
はい、ズーチ!!
と言う事で、記念撮影も決まった。
さて、今回のPAOはなんとウェルリプレイスメントマフラーが装着され
納車された訳だが、このマフラー、今年度分は全て完売となり御礼申し上げ候。
まずは、内装からご覧頂こう。
ウェル60スタンダードレザーシート
ウェル60スタンダードレザーシートだ。
この60レザーはゴールデンレート(黄金比)、人間が最も美しく
感じられる比率で製作されており、
安らげる車内空間というコンセプトの元
こだわってデザインが施されたのだという。
そう、新しいオーナーの好きな色でさらに安らげるデザイン。
他の専門店と違うところはそういうところでもあろう。
ウェル帆布社の製品には全てのデザインにそれぞれの意味があるのだ。
ウェルリプレイスメントマフラー
これが今年度完売御礼のウェルリプレイスメントマフラーだ。
5ZIGENと共同で開発が進められた、まさに本物のマフラー。
タイトルは純正交換、『代替マフラー』
ダサカッコいいタイトルとネーミング。
今まで不可能であったテールパイプの外カールという仕上げが、
なんとも大人らしく、さらにPAOらしくてたまらない。
これじゃないとPAOじゃない。
そこまでウェルが言う手前味噌の逸品である。
新春にはウェルリプレイスメントマフラーの製作過程をズズイと
ご覧頂ける、ページが見れる、おおっとこれ以上は言うと
楽しみがなくなくので、お正月休みに隅から隅まで
ホームページをご覧あれ。
マフラーはPAOに馴染んでいる
どうだ、マフラーはPAOにすっかり馴染んでいるだろう。
さらにホイールにはノスタルジックな
ラッカーフィニッシュがおごられ、ボディー全面は
ブリリアントポリッシュ加工を施す。
もうピカピカでたまらないのだが、
納車後は、1ヶ月に一度は洗車をして頂きワックス掛けを施し、
永年大切にして欲しいところ。
お土産には感謝感謝
この度はH様、パオ納車誠におめでとう御座いました。
また、お土産まで頂き恐悦至極で御座います。
今日はコレまで~。
本日の名言
空き樽は音が高い
これはどういう意味かと申せば、
中身のない人間ほど良くしゃべる!といったコトワザで御座いましょう。
そう、べらべら~とやかく言う人は、空き樽は音が高い!!と
言われますぞ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です