山口県周南市 F様 パオ納車おめでとう御座います☆

どんみゅぉ〜ウェルでしゅ〜。
毎度ブログをご覧頂き、誠にありがたい限りで御座る。
スピードウェルブログもおかげさまで一ヶ月に
なんと1万2千件ほど閲覧して頂いているというのだから
ウェルも一度載ってみたいものだ。
さて本日は山口県の周南市に住まいのF様がオーナーのパオちゃん
をご覧頂くことに致そう。

アクアグレイカラーのキャンバストップ車両で御座る。
パオの代名詞的カラーでは御座るが、当車両はキャンバストップが
紺色(ネイビーブルー)に張替え致し候。
また、ヘッドライトには可愛らしいヘッドライトピーク(通称まつ毛)
も決まっている。

角度は自由自在であるが、取り付け時に決めなければならない。
ヘッドライトピークだが、ライトとライトリムに挟み込む形で
取り付けするため組み込んでからでは調整は不可でゴザール。
なので、オーダー時には注意が必要だ。

パオの側面だが、ホイールのペイントとマッチしている。
純正のシルバー一色のホイールもさることながら、
アイボリーにペイントされたホイールも可愛いだろう。
スピードウェル社で販売されるパオにはホイールのペイント
がもれなく付いてくるのだ。
どちらか好きな色で足元をまとめて欲しい。

ウェル帆布社謹製レザーシートだ。もちろんヘッドレストも用意されている
カラーはラシーンと同じく183色より選べるのだが、
座面、側面、パイピングとそれぞれ183色から選べるのだから、
迷いに迷う事間違いない。

座面、側面、パイピングとそれぞれカラーが異なる。
今回オーダー頂いたカラーは座面が水色で側面はアイボリー
パイピングはブルーと合計3色使うという。
スタンダードに一色でまとめるのもよし。
3色使いオーナーの個性を発揮するのもよし。
全てはあなたが決断するのだ。

ネイビーブルーのキャンバストップがオーナー色。
全てをブルー系でまとめたFオーナー。
パオやラシーンがオーナーの色に変化する瞬間がココにある。
カラーはウェル帆布ページをご覧頂ければ羅列されているので
ご覧頂くと解かりやすいであろう。

パオちゃんとF様とお友達&ワンちゃんとガシャ!!
この度はF様パオ納車誠におめでとう御座います。
山口県の名物ウイロウまで頂き感謝感謝で御座います。
また、点検の件はどうぞよろしくお願い申し上げます。
今日はコレまで〜
本日の名言
夢は逃げない。
逃げるのはいつも自分だ。

カンバック名言集では御座るが〜何度聞いてもうなずいてしまうます。
どしっと腰をすえて夢を追っかけてみましょうぞ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です