岡山県岡山市 F様 ラシーン納車おめでとう御座います☆

どんもどんも〜ウェルです。
今回はウェルのへんてこなおしゃべり口調をやめまして、
スピードウェルプラス風にお伝え致しますで御座います。
よーいスタート。
今日は岡山県からお越しのF様がオーナーのラシーンをご覧頂きます。

F様ご家族とラシーンを記念撮影。
F様のラシーンは実はオールペイント致しました。

バンパーやサイドフレームまでシダーグリーンにペイントしました。
F様のユニークさはラシーンのカラーにまで反映されます。
天井はなんとパープルにメタリックとパールを混ぜた特別仕様に
なり、F様のセンスが見てとれます。

何度と塗料を調合し、ベストな色合いを出す事に成功しました。
天井の色の切替しポイントもF様と協議の結果、割り出します。
写真にはあまり写せなかったのですが、非常に綺麗な仕上がりに
なります。

パネルラッカーフィニッシュも付いてきます。
カラーは天井と同じになりました。
フルオーダーメイドとなるラシーンは数少ないですが、
必ずお喜び頂けることでしょう。
スピードウェル社とオーナーのコダワリが具現化した車は
ドライバーの鼓動を高め、ただ楽しいだけではない、
運転するたびに、ドライバーに
語りかけてくれる車となるのです。

ウェル帆布社謹製レザーシートはオーナーの色。
素晴らしいデザインのウェル帆布社謹製レザーシートは
乗り心地を向上させ、ずっと乗っていたくなるほどの
居心地をもたらします。
さらにオーナーが選ぶウェル帆布社の生地183色の組み合わせにより
世界にたった一台の優れたラシーンが完成します。
日夜研究されるウェル帆布社のレザー生地により
オーナーの思いが最大限まで引き出すことに成功しました。

タイヤカバーはモカブラウンをチョイス。
ラシーンページに掲載のカラー(モカブラウン)が選択されました。
内装の雰囲気とマッチしています。
パイピングはシートの外側のカラーと同色となります。
ラシーンのタイヤカバー生地には耐久性、耐候性が求められますが、
ウェル帆布社の生地は総合的なテストを実施。
これらのテストで全てをクリアした物を採用されています。
一目でわかるラシーン。
オーナーの色に染まったラシーンが
街に現れた時、通り行く人の目を奪うことでしょう。

細部までこだわる。
外装、内装、エンジン類など、全てが手をかけなければ
パーフェクトになりません。
全ては相乗効果で素晴らしいラシーンになり
オーナーの喜びとなるのです。
スピードウェル社は毎日努力し、今後も素晴らしいお車を
造れるよう努力致します。
この度はF様 ラシーン納車おめでとう御座います。
熱く御礼申し上げます。
本日の名言
出会いの数だけ自分が大きくなる。
磨かれる。そう思います。

by逸見政孝
そう、出ぶしょうの方、どんどん街へ出かけて、いろんな人と出会い
自分を磨きましょう。
素敵な車に乗って!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です