☆大阪府大阪市 Y様 PAOトラディショナル 納車おめでとうございます☆

どんもす=ウェルです。

さて皆様、本日よりかなりお寒くなってまいりましたが、元気にゆきましょう。

ということで本日は大阪府大阪市にお住いのY様がオーナーとなられた

PAOトラディショナルをご覧頂く。

PAO トラディショナル 前方正面姿見

PAO トラディショナル アイボリー MT

アイボリーのMTはそれは、それは非常に台数が少なく

希少価値の高い車だと言える。

PAOの代名詞的カラーはアクアグレイ(青色)であり

アイボリー自体の車も少ないのに対し、さらにMT(マニュアルトランスミッション)

とくればスピードウェルでも年間を通じて3台出会えれば良い方だ。

PAO フロントフェース

PAO フロントフェース部

スピードウェルでは、販売車両の標準でバンパーやグリルの

ラッカーフィニッシュ(塗装)が行われるのだが、今回は純正のカラーを踏襲。

しかし、ヘッドライトにはオーナーのセンスによりヘッドライトピーク

(通称=まつ毛)がおごられている。

このまつ毛は取り付ける角度によりPAOの表情も変わる、

というところでオーナーの個性と可愛らしさが伺える。

アンダートレイ張替え

アンダートレイの張替え

ダッシュパネル上面は純正を使用し、アンダートレイのみレザーで張替が行われた。

このようにアンダートレイのみの張替えも出来れば、ダッシュ上部のみの張替えも

行う事が可能だ。

謹製ウェル帆布60スタンダードレザーシート

謹製ウェル帆布 ウェル60スタンダードレザーシート

熟練のクラフトマンが一から手作業で仕上げてゆく、

本格派のレザー張替えシート。乗り心地なども計算され、

内部のスプリングやスポンジまでリペアが施されており、

安易な被せるタイプのシートカバーのようなダブダブさは存在しない。

まさに、至極の張替えシートである。

シート裏面のポケット

シート背面のカバン(ポケット)のカラーも選択が可能。

上部ふたのパイプ、上部ふた、下部袋のマチ、下部袋

そして、ベルトと合計5ヵ所の色も選定が可能。

それぞれ別々の色にも出来る。

また、左右のシートでも色を変えることも可能だ。

PAOトラディショナル納車おめでとうございます。

PAOトラディショナルとY様をガシャ!!

この度はY様、PAOトラディショナル納車、誠におめでとうございます。

末永く大切にお乗り頂けますことをお祈りいたします。

ということで、本日はY様がこだわりのPAOをご覧頂き候。

今日はコレまで~

本日の名言

熱く、冷静に。

by瀬川佳恵

年始早々に素敵な方よりウェルが頂いた言葉がこれだ。

熱く『篤く』冷静に。

物事を熱く、しかし冷静になって行動を起こすという

なんとも逆行するような、非常にうらやましい名言。

今年はこの言葉よりスピードウェルは始動します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です