岩手県よりオーナーが送る日産ラシーン写真展の巻

どうむぉ〜ウェルです!
さてさて〜本日もやってまいりました〜スピードウェル社のブログの
お時間ですよ〜。
という軽はずみな気持ちでは御座いませんが、このブログ。
本日は新たなカテゴリーが登場致しましたが、そう
パオ、ラシーンに乗られておわします熱いオーナー方々の
投稿画像、略してウェルオーナーズ写真展の第一号をご覧頂こう。
(ぜんぜん略していない、それより文字多い)
遠路はるばるは東北地方の岩手県のHオーナーから熱々で届きました
今回の写真。
作風にもこだわられ、なんとカメラはオリンパスのE-3という一眼レフ!
レンズデーターの※( )内は35mm換算の焦点距離で御座います!

date:レンズ14-35mmF2.0 ※(28-70mm) 撮影時/14mmF5.6
この高い空 降り積もった白い雪 そびえたつラシーン
ってオーバーでは御座いますが、そんな具合に
これからもウェルな言葉を以降写真にのせて行きます。

date:レンズ9-18mmF4.0-5.6 ※(18-36mm) 撮影時/13mmF4.6
正月の 干支の丑が 鎮座する
今年は丑年で御座るが、最後にうっしっし〜と笑うのはだれだ。
大橋巨泉ではあるまい。
パネルラッカーが一際目立つのだが、ラシーンのごてついイメージを
繊細にすることに一役買っていることだろう。
しかし、丑と雪、正月らしさが出ているのである。

date:レンズ14-35mmF2.0 ※(28-70mm) 撮影時/24mmF2.0
ラシーンの 青いボンネットが 空になる
この作風はまさに21世紀の巨匠ともいえるような
本当に素晴らしい写真で御座った。
いただいた岩手県のH様には誠に感謝感謝で御座います。
という事で、皆様のパオ、ラシーンのとある風景を
大募集いたしておりますので、どしどし
info@speed-well.jpにお送り下され。
また、画像サイズは640×480以上のものでよろしく
お願い致し候。
今日はコレまで!
本日の名言
無理はしても 無謀はしない
by元南極観測隊長 村山雅美
という事で御座いまして、無理はぜんぜんOKですぞ。
それより無理せんといかん部分もあるでしょう。
しかし無謀はいけませんなぁ。

岩手県よりオーナーが送る日産ラシーン写真展の巻” への6件のコメント

  1. 岩手のHことm_hataです。
    近況報告のつもりで写真を送らせて頂きましたが、こんな形でとりあげられるとは恐縮です。ありがとうございました。
    みなさんの力作でどんどん盛り上がるといいですね。
    あ、例の件もよろしくです。

  2. m_hata様
    レンズデータ、頂き誠に有難う御座います。
    広角レンズ交換にされているのですか!!と
    さすがですね!
    ウェルも写真部作りますので、またお送り下さい。
    また例のブツは出来上がりが楽しみですね!!

  3. E−3欲しい☆
    14−35mmF2も欲しい☆
    年末買おうと思っていたセットですが・・
    VAIO typeZに化けました。

  4. 偶然にも(?)私の一眼レフもオリンパスです。
    現在は、E-510 + ZD12-60mm という組合せですが、
    新製品の、E-30 を狙っております。。。
    私は『ウェルオーナー』ではなく、山口県内の中古車屋で
    パオと出会ったのですが、『写真部』構想、ウラヤマシイ
    です。。。

  5. ため吉さん
    うどんオフお疲れさまでした。また、大変お世話になり
    有難う御座いました。
    バイオにばけちゃいましたか!!
    ウェルは今回のオフで自前の写真機で色々と
    撮りましたが、やはりへたくそですなぁ。
    また、いろんな面でもお世話になると思いますが
    今後共よろしくお願い致します。

  6. パ男さん
    あらら、パ男さんもオリンパスですか!!
    偶然にもウェルはいつもつかっているのはオリンパスです。
    しかし、一眼レフってほんと奥が深いですね!!
    パ男さんの撮った写真も拝見しておりますが、
    さすが〜と思います。
    写真部、部員募集ですので宜しければ部員と言うより
    先生になってください。
    ではでは

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です