千葉県浦安市のO様 PAOトラディショナル納車おめでとうございます

パオ リゾート

パオとリゾート

こちらは浦安のディズニーリゾートのお隣。流石に、海岸沿いはディズニーリゾートから溢れ出たリゾート感が漂っている訳であるが、そこにきてPAOの登場である。パイクカーチーフデザイナーの古場田良郎氏のお話であるが、パオの車窓から望む景色はその気分によって見え方が変わる、たとえば電柱がヤシの木に見えると、仰っていたのが記憶に残っている。今回は電柱ではなく、ヤシの木が赤道に近い南国のヤシの木に見える訳である。

パオ

PAOトラディショナル レストア

この度は、千葉県浦安市にお住いのO様の元へお届けにあがりました、PAOトラディショナルをご覧頂きます。なんとも、ディズニーリゾートの風を感じずにはいられない浦安でPAOをお乗りという事で、とてもうらやましい訳でございますが、リゾートが益々ブーストアップするような、気分を楽しませてくれます。今回は、内外装のレストアに加え、エンジン、ミッションもかなり手を加えて製作を差し上げました。

パオ 内装張替え

内装の張替え

シートの張替えに加え、クーラーの吹き出し口等、リペアパーツに交換を行い、内装は灰汁洗いを実施。細かなシルバーパーツもペイントを行い、美しい状態に。

パオ

PAOトラディショナル レストア

ボディーの状態もすこぶる美しく仕上げての製作。ルーフレールやドアアウターハンドル、ドアミラーの付け根や、リヤガラスの蝶番、ホイールなど、シルバーパーツも全て上質なウレタン塗装仕上げで日産純正をうあまわるクォリティー。

パオと記念撮影

PAOと記念撮影

この度はO様、PAOトラディショナル納車誠におめでとうございます。なかなかの希少なクルマですので、より長くお乗りいただければ幸いです。また、冷たいドリンクも有難うございました。

今日はこれまで。

本日の名言

追いかけ続ける勇気さえあれば、夢は必ず叶います

byウォルト ディズニー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です