香川県高松市のT様 PAOトラディショナル納車おめでとうございます

パオ 高松市
香川県 パオ
香川県のパオ

うどん色のパオ

香川県と言えば、うどんである事に皆疑うはずはない。わたしも、納車後にうどんをいっぱいひっかけてきた訳である。特にコシのあるうどんは美味しいのであるが、うどん屋には必ずといって良いほど天ぷらが陳列されている。その天ぷらもリーズナブルであって、500円もあればお腹いっぱいになるのであるから、非常に危険である。今回はアイボリー色のパオであるが、うどんでおなかいっぱいになった思考回路でみると、うどん色に見えてくるのは、わたしだけであろうか。

高松市 パオ
パオ モケットシート
パオ
パオ
パオ用 マフラー
日産パオ

この度は、うどん県高松市にお住いのT様の元へお届けにあがりました、PAOトラディショナルをご覧頂きたい。なんと可愛らし女性オーナーであるが、マニュアルミッションということで、気合十分である。エンジンやミッションもオーバーホールされ、SW謹製のウェルリプレイスメントマフラー装填。そして、内外装もレストアがほどこされ、これから長くお乗り頂ける仕様に。T様、この度は大変長らくお待たせ致しました。そして、納車おめでとうございました。

今日はコレマデ。

本日の名言

成功する方法は、たった一つだ。


成功するまで、失敗し続けることだ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です