青森県青森市のS様 ラシーントラベラー納車おめでとうございます

三内丸山遺跡

三内丸山遺跡

三内丸山遺跡のキセキ

縄文時代とは狩猟採集の時代とわたしは近年までそう

思い込んでいたが、縄文時代は正確には竪穴式住居に

住みだした、いわゆる定住化が進んだ時代でもあった。

その頃の人類はおおよそ1カ月の内1週間狩猟して3週

間は遊んで暮らすようなくらい、食べものにもあまり

困らない、裕福な時代であって、縄文時代がなんと

1万6000年ほど続くのである。そこで、疑問もある訳

であるが、土偶はほぼ東北地方でしか出土していな

いという事である。日本中火焔土器は出土するのに

何故か、それには、九州のカルデラ火山の大噴火が

関係しているようである。

ラシーン 青森

ラシーンと記念撮影

この度は、青森県青森市にお住いのS様の元へお届けに

あがりましたラシーントラベラーをご覧頂きたいと思

います。

ラシーン

ラシーントラベラー 前方正面姿見

ラシーン ウッドハンドル

ナルディウッドハンドル在中

レザーシート ラシーン

ウェル60デザイン レザーシート

ライトブルーのさわやかなレザーシートカラー。張替え

には、硬さも調整し、長時間の運転でも疲れにくい模様。

トラディショナルな形で縫製が施されている。

ラシーン

角型ヘッドライトとグリルASSY

バンパーやその他出張ったところをブラックペイントの

仕上げを施した様子。

ラシーン

ラシーントラベラー 後方姿見

この度はS様、ラシーントラベラー納車誠におめでとう

御座います。寒冷地使用にて製作差し上げました。これ

から末永くお乗り頂ければ幸いです。

今日はコレマデ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です