岡山県井原市 池田様 パオ納車おめでとう御座います☆

さ、ウェルで御座います。(サザエさん風)
いやはや、皆様いかがお過ごしで御座いますでしょうか?
毎日、日は昇りあっという間に夜が更ける。
人生そう長い物でも御座いませんな。
今日も皆様は有意義にお過ごしにナラレマシタデショウカ?
さて、先週に岡山までパオを納車させて頂きました、
池田様がオーナーのパオちゃんをご紹介致しましょう。

夫婦仲むつまじくガシャ!!
今回のパオちゃんはアクアグレイというカラーで、これは
パオの代名詞とも言えますが、飽きの来ない良いカラーで
御座います。

ベージュ色のシートに赤茶色のパイピングを施すという。
ウェル帆布製のレザーシートは常にお客様のニーズに応えるべく
変化しておりますが、基本的なレトロさは全てに共通するところ!
是非是非、皆様に触れていただきたい一品で御座います。

フロントマスクが愛くるしい。
パオというものは現代には無い間が御座います。
現代の車は妙に完成されつくし、面白みが御座らぬ。
ウェル的では御座いましたが、きっと皆様もお思いのはずでは
ござらぬか?

池田様の愛犬!ゴールデンレトリバーのドルさん
ドルさんもきっとこのパオと共にスローライフをお送りに
なられる事でしょう。
そう、ずっと眺めて居たくなる。
そのようなパオ、ラシーンを奥深く追求していく所存。

パオと北条早雲様とガシャ!!
ココでマメ知識。
井原市は戦国大名の草分け的存在、北条早雲様の出生地でも御座った。
いやはや、歴史を感じる土地柄であり、井原市にはいろんな古墳
もあるという事で、おっさん臭いウェルにはかなり刺激的。

お土産にワインまで頂き、誠に感謝感謝で御座います。
↑このワイン、実はマスカットで出来ていて、凄くよきかほりがして
おりました。
池田様この度はパオ納車、誠におめでとう御座いました。
本日の名言
上下万民に対し一言半句にても虚言申すべからず
かりそめにも有のままたるべし
虚言を言いつくれば癖になりて暴かれる也

今の政治家さんたちに聞かせたい言葉で御座いますが、
北条早雲の名言で御座います。
ほんと、日本の政治というものは、アメリカにヘイヘイし、
中国にも物申さず、どれだけ支援しても日本はだめ国
扱い。日本もただお金や物を支援してるだけでは芸がありませんなぁ。
もっと、日本がプライドを持って世界に発信していってほしい
所で御座います。

岡山県井原市 池田様 パオ納車おめでとう御座います☆” への3件のコメント

  1. お疲れ様です!
    こちらは梅雨に入り、毎日、ジメジメした天気が続いております。
    パオのアクアグレイのような『爽やかな♪』天気にならないかと思う今日この頃です。
    今回も楽しく拝見させていただきました〜♪
    次回のupも楽しみにしています。
    で、その後、車の方はどうでしょうか? なかなか大変とは思いますがよろしくお願いいたします。   
    ↑にちなんでこちらは芋焼酎!で勝負でしょうか・・(笑)

  2. どうもお世話になります。
    ベース車両は毎日血眼になってお探ししておりますが、
    なかなかウェルの目で見て納得できるものでないと
    仕入れしておりませんので、もう少々おまちを〜。
    一生懸命がんばります!

  3. お世話になります〜。
    乗る方の事を考えながら作業されてる様子に頭が下がる思いです。
    いろいろとご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です