大阪府大阪市 T様 ラシーン納車おめでとう御座います!!

コニャニャちは ウェルです。
毎度お聞きしますが〜皆様たこが、イカがお過ごしで御座いましょう?
早速お決まりのオヤジギャグにもほどがある。
さてさて本日は5月11日に納車させて頂きました、
T様がオーナーのラシーンをご紹介致しましょう!!

サンドベージュの後期式。ピカピカに磨き上げました。
T様は音楽をされているらしく芸術センス的な内装のカラーに
仕立て上げられました。

オレンジのシートにバイオレッドのパイピングが施されるという。
さすがで御座います。ウェルはやはりセンスが無いのか、
サンドベージュのお車にびったし納まっておりますぞ!
シートをお決め頂く時にはカラーサンプルをご用意致しておりますが、
実際出来上がりを想像だけでお決めい頂く為、実物を
どれだけ想像できるかという想像力もためされますなぁ〜。

ホイールカバーもリペイントを施すという。
このような細かい所まで作業しないと全体的に良くは見えて来ぬ
というもの。
しかし、もっともっとこだわって行きたいですなぁ〜。

タイヤカバーはリニューアル致しましたぞ!
このタイヤカバーは黒に灰色のパイピングを施しておりますが、
ドラムのスネアケースにも見えてくるのはウェルだけ。
Tさまはジャズドラマーでいらっしゃられます。

今月のベストめがねすと!!T様の息子様に決定。
ウェルもおやっさんめがね(おっさんでは有りません)を
しておりますが、T様の息子様には負けました。

自宅前で記念撮影をガシャ!!
この節はどうもありがとう御座いました。
息子様もお喜び頂いておりますでしょうか?
また一ヶ月無料点検もどうぞ宜しくお願い致します!
T様ラシーン納車おめでとう御座いました☆
本日の名言
人生には三つのものがあればいい
希望と 勇気と サムマネー

チャップリンさんの名言ですが〜そう、ウェルもそう思います。
希望は無くして道は無く、勇気なくしてその道を歩く事は出来ず、
あと少々のお金があるだけで良いという事。
先日、金さえあれば〜何でも出来るなどと言っているオジサン
に遭遇致しましたが〜心は貧乏なように思えますなぁ〜。
サムマネーというところがなんとも人間臭く良い案配なのかも!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です