大阪府茨木市のY様 PAOトラディショナル納車おめでとうございます

PAOの内装

なーんにも考えてないPAO

V6,3Lや空力、昨今であれば快適だとか便利、うわべのECO。

そんなこんなものなどなど、PAOはなーんにも考えてない。

というのは、PAOの当時のカタログから推測することが出来るわけである。

そのPAOのなーんにも考えてないという思いは、未来に向けて発信された

わけであって、まさしく現代社会に向けられたものかもしれない。

低燃費の高級車は、PAOよりも燃費は悪く、そして長持ち(長生き)しない。

新車から13年でほとんどが解体される始末であれば、

まったく環境にも良くない。

だから燃費が良いという、かいつまんだECOはそろそろ終わりにした方が良い。

本当のECOは、良い物をより長く、大切に修理しながら使い続ける事なのだから。

PAOトラディショナル

PAOトラディショナル テラコッタ

この度は、大阪府茨木市のY様の元へお届けにあがられた

PAOトラディショナル、テラコッタをご覧頂く事に致そう。

PAOのなかではレア度8にあたる大変珍しいカラー、テラコッタ。

この車両をベースに、Y氏が思い描くパオにカスタマイズが

施されて、各所にこだわり製作された。

バンパーなどはアイボリー

バンパーカラーはアイボリー

象牙色に変更がくわえられたバンパー。

西海岸風のアレンジがお気に入り。

Moto-Lita フラット14インチ

Moto-Lita フラット14インチ ウッド鋲

ニス仕上げがされたウッド鋲も非日常な印象で、

オーナーの運転する喜びは絶頂を迎える。

PAOの製作風景

PAOの製作風景。

たまにはPAOの製作風景もアップしないと、面白くないので。

内装は、分解清掃後に組み付けられる。

カンパミアータ 60デラックス

カンパミアータ 60デラックスシート

上質なレザーを使用した60デラックスシート。

キャメルカラー一色というところに、オーナーのこだわりを感じる訳である。

PAOと記念撮影

PAOと記念撮影

この度はY様、PAOトラディショナル納車誠におめでとうございます。

非常に珍しいテラコッタPAOは、今後は絶滅危惧種に認定される予定

でございますので、末永くお乗り頂けますと幸いです。

今日はコレマデ。

本日の名言

よく、時間が解決してくれると言うけれど、

そうは思わない。

でも、行動した時間なら解決してくれるはずだ。

by松岡修造

しゅーさん、やっぱり最高ですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です