広島県福山市のM様 PAOトラディショナル納車おめでとうございます

福山市にPAOが生息する

備後国のPAO

福山は広島県であって、広島市について人口の多い都市である。

しかし広島は本当に読んで字のごとく、広い島なので

極東に福山あり、というくらい文化が違うのである。

だから、福山では広島焼きとは言わず、尾道ラーメンとなる訳だ。

オーナーM氏が納車後に福山駅まで送って下さるということで、

丁度正午あたりであったため、尾道ラーメンで有名な一丁さんに

M氏と一緒にランチを頂いた。本当に有名店らしく、お味は

尾道ラーメンのなかでも絶品。

福山に御用の際は一度は食べてみたい味である。

PAOトラディショナル フロントフェース

この度は、広島県福山市にお住いのM様の元へお届けにあがられた

PAOトラディショナルをご覧頂く事に致そう。

アクアグレイカラーのさわやかなPAOは、M様のセンスによって

内外装のカラーリングが選定。

福山のゆるーい時間の中で、PAOがこれまたゆるーく走る姿はとても平和だ。

ダッシュパネル上下の張替え

ダッシュパネル上下の張替え

丁度メーターをサンドウイッチするかのようなパネルのレザー張り。

特に、下部のパネルが経年の劣化によりクタクタになっており

張り替えて気分を一新するにはちょうど良い。

カンパミアータ 60スタンダードレザー

カンパミアータ 60スタンダードレザー

瀬戸内の海のようなマリンブルーとアイボリーが際立つ

カンパミアータ60スタンダードレザーシート。

オーナー情報によると、周辺の受けは本当に良いようだ。

PAOトラディショナル 右舷後方姿見

PAOトラディショナル 右舷後方姿見

パオの美しいボディフォルムは後方からも伺える。

一見すると、ドンくさくて愛らしいという風な印象を受けるかもしれないが、

これが実にセクシーなラインでDESIGNされているのが伺える。

パオちゃんと記念撮影

PAOちゃんと記念撮影

この度はM様、PAOトラディショナル納車誠におめでとうございました。

お茶も頂き、いろいろ頂き、駅までお送り頂き、恐悦至極に存じます。

これからは、郷土でPAOと長くお付き合いください。

今日はコレマデ。

本日の名言

行動を起こすから、その先に何かが生まれる。

by野口健

変化は突然訪れるものでは無いわけであります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です