神奈川県足柄上郡のS様 PAOトラディショナル納車おめでとうございます

PAOのある風景

PAOのある風景

PAOの開発段階のキーワードにはモニュメントだとか、そういう風なイメージがあった。

だから、まわりに溶け込んでその場が一面絵になるような、

そんな雰囲気を感じられた方は大正解である。

人生を楽しむということは、いろんなものを感じることであり、

雰囲気を楽しむことでもある。

極論、便利なものは何も感じないものであり、不便なものは感じるということであるから、

不便なものほど感じて、また不便を楽しめるか否かというところに

お洒落という概念が存在しているとわたしは思う。

『お洒落は我慢である』という名言はその通りである。

PAOトラディショナル 右舷前方姿見

PAOトラディショナル 右舷前方姿見

この度は神奈川県足柄上郡にお住いのS様の元へお届けに上がられた

PAOトラディショナル、アイボリーをご覧頂くコトに致そう。

エンジンもミッションもばらんばらんに分解して製作されたこちらのPAOは

ほどよくボディーレストアも行われて、晴れて納車された。

カンパミアータ 60スタンダードレザー

カンパミアータ 60スタンダードレザー

赤と象牙色のツートーンでアレンジされたカンパミアータ60スタンダードレザー。

カンパミアータ トノカバー

カンパミアータ トノカバー 張替え

こちらもシートなどと同じマテリアルで張替えがおこなわれたトノカバー。

パオのある風景

パオのある風景

パオちゃんと記念撮影

PAOちゃんと記念撮影

この度はS様、PAOトラディショナル納車誠におめでとうございました。

すこぶる雨の中ではございましたが、ご主人様がお手製で製作された

駐車場の屋根がとてもPAOにお似合いでした。

箱根ラスク

箱根ラスク

なんと、お土産まで頂き恐縮でございます。

さらに駅までお送り頂きさらにさらに恐縮です。

コップ&缶受けの取付が出来ず申し訳ありませんが、

こちらよりご発送差し上げますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。

今日はコレマデ。

本日の名言

人生にはある偉大な法則があります。

それは「あなたの人生はあなたの思い通りになる」という法則です。

これを人生の黄金律と呼びます。

byジョセフ・マーフィー

本当にそのようであります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です