12万キロから始まるラシーンの旅

123400キロから始まるラシーンの旅

12万キロから始まる旅

今からと思えば、いつでも遅くはないのが旅のはじまりであって

今日でも、明日でも、はたまた思った時が吉日なのである。

今回のラシーンのオーナー様は、一度はラシーンから離れて新型のクルマを購入されたは

良いが、ラシーンに戻られるという。

やっぱり旅がしたくなるのは、仕方がないことでもあり

ラシーンに戻ろうと思ったその時が吉日なわけである。

車検を終えて納車されたラシーン

車検を終えて納車されたラシーン

12万キロから、旅のスタートとなったこの日。

エンジン廻りのラシーンの弱い部分から優先的に整備がおこなわれ

ボディーの塗装などもリフレッシュされて

ご自宅まで納車された。

ラシーンとご家族

ラシーンとは

皆様と笑顔での記念撮影である。

ラシーンとは手のかかる長男である、とお答えいただいた奥様。

家族同然とまで思えるクルマ、それがラシーンなのだ。

この度はお土産まで頂き、本当にありがとうございました。

今日はコレマデ。

本日の名言

勝ち負けにもこだわるんですが、

大切なのは過程です。

結果だけならじゃんけんで良い。

by羽生 善治

さすがは羽生さん。そうですよね。本当に素敵な名言。

カテゴリー: 納車おめでとうございます タグ: , , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です