愛媛県四国中央市のF様 PAOトラディショナル納車おめでとうございます

気分はヨーロッパ

気分はヨーロッパ

気分はヨーロッパ

オルヴィエートから車で30分ほどのところにある、中世の美しい町「ボルセーナ」。

避暑地として有名なボルセーナ湖の隣にあるカルデラ湖のほとりに建てられた住まいに

PAOをそっと留め置いて、ランチタイム。

など想像してしまうが、ここは有名なボルセーナ湖ではなく、

田んぼが広がる日本の原風景の中にある四国中央市の邸宅である。

人生楽しくそして美しく生きるのも、すべては気分である。

PAOトラディショナル 前方正面姿見

PAOトラディショナル 前方正面姿見

この度は愛媛県四国中央市にお住いのF様の元へお届けにあがられた

PAOトラディショナルをご覧頂く。

まるでヨーロッパに来たかのようなこだわりの邸宅にPAOを留め置けば

もう言う事なし。とても雰囲気がよく、どんどんみなさんが集まってきた。

PAOトラディショナル フロントフェース

PAOトラディショナル フロントフェース

内装のアイボリーラッカーフィニッシュ

内装のアイボリーラッカーフィニッシュ

weLLms INTERIOR 製 60スタンダードレザー

weLLms INTERIOR 製 60スタンダードレザー

この日のキーホルダー

この日のキーホルダー

この日のクッション

この日のクッション

気分はヨーロッパ

ポストも雰囲気ヨス

PAOとワンちゃん

PAOと家族のわんちゃん

PAO納車おめでとうございます

PAOと記念撮影

娘様とご一緒にPAOちゃんと記念撮影。

この度はF様、PAOトラディショナル納車誠におめでとうございました。

坊ちゃんだんごやコーヒーなども頂いたうえ、さらにお土産までいただき、

恐悦至極に存じます。

それでは、これからPAOと共に大冒険に出発してください。

今日はコレマデ。

本日の名言

己が貧しければ、そこに描く富士も貧しい。

by 横山大観

そういうことですわなぁ。素敵な名言です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です