岐阜県岐阜市のI様 PAOトラディショナル納車おめでとうございます

パオ 

パオ

パオ

パオ

鎮守の森

今日は久しぶりに岐阜へ来た。

陸運支局から川沿いを岐阜市内へ向かって走ると、一面田んぼが広がっていて

少し大きな森が右に、そして左にぽつんとある。

その森の周りは石で出来た柵で大きく囲まれている。

わたしにはそれが何であるかすぐにわかった。というのは森の深くに

千木が高々と上がったしんめい造がそびえているのが見えたからだ。

幼少の頃は近所の鎮守の森で夏はセミ取り、秋はどんぐり拾いに精を出して

カラスが鳴くまでは家には帰らなかったが

近頃の若い連中は学校から帰ってきては家でゲームばっかりして、

こないだなんかは地元の小学1年生の少年がiPadを鎮守の森に持ってきて

友達とアプリゲームでどんぐり拾いをして遊んでいるのに驚愕した。

だから、公園の地面には拾われず踏みつけられて割れたどんぐりが沢山ある。

そして神官の方は夕方まで境内を掃除していた。

パオ

この度は岐阜県岐阜市にお住いのI様の元へお届けにあがられた

PAOトラディショナルなアイボリーをご覧頂く事に致そう。

オーナーの希望により茶とベージュを基調として内外装のカラーを選定されたPAO。

優しさは満点である。

パオ

PAOフロントフェス

PAOにプラスのフォグランプはシビエビサージュ。

レンズはガラス製だから、本物のかほりが漂うところである。

昨今の新型車ではライト類の素材が樹脂製であることに反対表明するのは

わたしだけでは無いはずだ。

パオ

謹製ウェル帆布 60スタンダードレザー

純粋に茶とアイボリー色によりシートを張替えだけを行った雰囲気は

すこぶる質素で素敵である。

ちなみに、アイボリー色のPAOはハンドル類がブラックで統一されている。

パオ

PAOトラディショナル後方姿見

最近はこんなイメージな写真ばかり撮ってしまうが、

オトナらしいSW謹製のステンレス製マフラーがキラキラしているのが良くわかる。

パオ

I様ご夫妻とPAOの記念撮影

この度はI様、PAOトラディショナル納車誠におめでとうございます。

ご立派なお家の前でPAOもピースをしながらの記念撮影はとても素敵です。

ご主人様の趣味のクルマになるということで、ながーく楽しく

お乗り頂けましたら幸いです。

今日はコレマデ。

本日の名言

まっすぐな道で迷った者はいない

byヨハン・ゲーテ

これは誠に名言でございますなぁ。まっすぐに生きる。間違いありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です